« フラペチーノ | トップページ | 8月21日の燃焼 »

2012年8月21日 (火)

高圧酸素カプセルに入りました

日中に高圧酸素カプセルに入ってきました。

圧が安定するまで耳に蓋がかかりましたが、安定すると大丈夫。

小一時間爆睡。。。( ̄ー ̄)

終わってからどの位の気圧なのか聞いて見ました。

入ったマシーンはアメリカ製で14気圧まで上がるもので、日本製は12気圧までしか上がらないそうです。

14気圧ってどの位の?と聞いてわからないと思いますが、水深14~5mの圧力に相当するそうです。

2mの差ってダイビングやプールで泳いだことがある人ならわかると思うが結構違うものです。

さて、今夜の運動出来るかな。。。

|

« フラペチーノ | トップページ | 8月21日の燃焼 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラペチーノ | トップページ | 8月21日の燃焼 »