« 喪失感 | トップページ | 8月14日の運動 »

2012年8月12日 (日)

無事に終わった

今日の葬儀無事に終わった。

弔辞を読む順番、俺が最初だ(^_^;)


手が震え出す。緊張している。読み始めは良かったが途中泣が入ってしまった。

我慢すると決めていたが、一度崩れるとななかなか感情を抑えがきかなくなるものだ。

読んでる途中には全員が同じく泣く。みんな同じ気持ちだったのだろう。

式(葬儀、三十五日法要、会食)も滞りなく終わりに後にしたが、遺影を見て和やかな顔が今でも信じられない気分だ。

#不思議なことに昔話で盛り上がったらその顔が怒って見える(^_^;)

|

« 喪失感 | トップページ | 8月14日の運動 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喪失感 | トップページ | 8月14日の運動 »