« お医者さんなう | トップページ | 足に痛み »

2012年9月 4日 (火)

高級文鎮3GS 復活\(^o^)/

しばらくずっと高級文鎮と化していたあいぽん3GS。

iPadBB6.15を入れたのが運の尽き。。。

間違ってアップデートしたら全く使い物にならなくなりましたΣ(||゚Д゚)

今日、iPadで何気なく見ていたらベースバンドをダウングレードが可能になったというかエントリーを発見。

ダメもとでそれを参考にしてやってみました。


駄目もととはいえちょいと緊張、再起動するまでタイムラグ結構あります。


おぉ、成功(=´∀`)人(´∀`=)

BB確認すると6.15が5.13にちゃんと落ちてました。

後は他のキャリアを使えるようSIMロック解除。


無事に起動を確認しました。

あくまでこの機種はエマージェンシー用に使うことにし、普段はiPod touchとして使うつもりです。

それとついキャス用のカメラがわりに使おうかなと思ってます。


あくまでもこれは自己責任で。転んでも泣かない、自己解決です。

とにかく人柱さんに感謝です。

「iPhone脱獄5.1.1 ベースバンド6.15ダウングレードで検索すると出てきます。

|

« お医者さんなう | トップページ | 足に痛み »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お医者さんなう | トップページ | 足に痛み »