« ついに | トップページ | 今日は休足日 »

2012年9月13日 (木)

9月12日の燃焼

エアロマニア60 60分


仕事の都合で少々遅れて入った。

いつもなら前側に。今回は入口付近最後尾。

初めて上級エアロに参加した時、そういえばこの場所だっけ。そんな思いをしつつ今回のコリオに挑んで。。(^_^;)

今回のコリオ、回転も多いが難度も高い!

今回のコリオも楽しいな♪

一番最後に左右チーム対抗でやったが、できる人、怪しい人はっきり現れた感じ。


ずっと立ち仕事だし連日のハイインパクト参加。
当然足も痛くなる。。(ーー;)

最近はキネシオロジーの世話になりっぱなしw
以前に買ったストックが無くなりそうな勢い。。。
整体で使う50mのでかいの買うか(^_^;)
(以前ヤフオクでウェーブ加工の安く出してるのがあった)

今使ってるの↓


今度はこれにするか、廃れ無いし。

|

« ついに | トップページ | 今日は休足日 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに | トップページ | 今日は休足日 »