« 9月14日の運動 | トップページ | 9月19日の燃焼 »

2012年9月18日 (火)

9月18日の燃焼

ストレッチ
エアロ60 60分
走るエアロサーキット 50分
ストレッチ (マッサージチェアでフットマッサージ)

前の週から先約がありホーム、遠征とも休む予定だった。

が、予定が狂ってしまい午後がガラ空き。


(´-`).。oO(行くか…


トートバックに道具を詰め込み、しゅっぱーつ(`・ω・´)


現地に到着駐車場から出てちょいと歩くと現地のお姉ちゃんとバッタリ(´・ω・`)!

談笑しながら歩いてると別のクラスで一緒になるおじさまがうちらを見てるΣ(||゚Д゚)

どう見ても付き合ってるかのような眼差し(;・З・`)ノシ チャウチャウ

仲いいけどね、フランク同士ってことでw

エアロ60 いつもよりちょいと参加者が少ない。難度はそうでもないが強度がパネー

調子のいいイントラも冗舌になり、煽る煽るw


その煽りがうちにもきた!


むーさーん、前の背中の綺麗なお姉さんの背中をじっくり見て。だったと思うw


そう言われると目のやりどころに困るんですよね (||゚Д゚)どこを見る?


でも煽られるのは好きですよw


よくもまぁ次のサーキットに出られたもんだ(^_^;)。。。


|

« 9月14日の運動 | トップページ | 9月19日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月14日の運動 | トップページ | 9月19日の燃焼 »