« 9月18日の燃焼 | トップページ | 9月21日の燃焼 »

2012年9月20日 (木)

9月19日の燃焼

エアロマニア60 60分


今夜のマニアはセンター最前列、しかもウチもが出過ぎてイントラの真横なり(-。-;
進んでセンターに出るなんてことは無く、イケイケ〜押し出されたので、姉ちゃんに、シャッセーの時に歩幅広くとって接近するぞーwてねっw。

クロスフレージング、カッティングハーフ(田舎じゃ珍しい。最近多いです)

よほど自信がないとセンターは無理(^_^;)

間違えると後ろもまつがえる(^_^;)

冷静にかんがえたら、そんな難しいふりがあったっけ?(´・ω・`)

イントラも言ったが冷静にカウント取ると難しくはないと言ってた。

意識して大きく動きを取ったので汗の量が半端ない(^_^;)


また次回楽しみにして行こう。


#Oコーチお誕生日おめでとうございます(^-^)/何回目だっけ?^^;

|

« 9月18日の燃焼 | トップページ | 9月21日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月18日の燃焼 | トップページ | 9月21日の燃焼 »