« スケ変 連絡キタ | トップページ | 9月26日の燃焼 »

2012年9月25日 (火)

9月25日の燃焼

エアロ60 60分


来月からこの時間がレベルダウンして50になる。


実は風邪でちょっと絶不調。休む予定だった。


だけどだ、3月末にマニアが終わる事を知らず休んで後悔しただけに、今回鞭を打って出たわけだ。


お仲間さんには休むと言っておいて、会った瞬間びっくらこいてましたが(^o^;)

コリオは前回にちょっとアレンジ。難しくはないけど動きを大きく強度を上げる。

いつもの定位置にいたが、右側ががら空き。

寄ったら前に居る背中のねーさん(前回参照)が、えぇ〜なんでどうしたの?と動揺してる( ̄▽ ̄;)マズイ?

最初からこんなに飛ばして良いの?と言うくらい飛ばす。

今日はイベントですから、何かがつがう!と言う(笑)


疲れてくるとだんだんと崩壊気味に…( ̄▽ ̄;)


自分で見てて面白かった(笑)

今日は一本で終わり。
終わってからTS田IRと小一時間お喋り。
(実年齢は分からないけどhitomi似の美人IRですw)

コーチも気がついてなかった、ウチがコーチのレッスンを懇意にして一年半通ったこと。

コーチ「むーちゃん!そうだった!そんなになるんだ!」
(本名の頭文字にちゃん付けで呼ばれてるなど()

かなり喜んでた。レベルは落ちるけどまたよろしくお願いしますと(^^)


ウチは逆に煽られるのが好きだから、また煽って〜とお願いをした(笑)


どんだけバカなのか、度胸がついたのか(^o^;)恐れ多い。


次週行けないので次回出た人から、マニアがどんななのか聞いてみよう(^^)













|

« スケ変 連絡キタ | トップページ | 9月26日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケ変 連絡キタ | トップページ | 9月26日の燃焼 »