« 9月25日の燃焼 | トップページ | 9月27日の燃焼 »

2012年9月26日 (水)

9月26日の燃焼

エアロマニア60 60分


エアロマニア今月最終日!


先週緊張しながらもIRの真後ろでドギマギしながらやったので。今回は大人しくいつものまっちゃんの後ろでやろうと陣取ってた。

が、誰もIR前にいかない。ウチは知らんぷり(/(エ)\)


隣のねさんやk様がイケイケと言ってくるジャマイカ…(-。-;

(´д`).oO(さ、最終日ですよ(焦


隣には、まっちゃん。おぉ、シャッセーで攻めるぞ〜(ΦωΦ)ノとw


今回も最前列センターですよ。。。
(嫌と言いつつ進んでくるなど。。満更嫌いでもないw)

さぁ、始まった。(´д`).oO(エアロは笑顔で。。。でも余裕なしw)

いつもよりも早く振りが増える。黙ってケンケンと言われ勝手にくるッと回ってしまい、IRからはまだまだwと言われる始末w


今月のコリオは足がほとんどメインで、アームスは一箇所。なのでそう難しくはない^^;
(と言って良いんだろうか()


3B一通り出来、通しで今度はカッティングハーフ。マーチを取り除きクロスフレージング(カウントをまたぐやつ)

さて、ここで左右チームに別れる。IRが線を引く^^;

昨日、お仲間さんDrから、明日はむーさんの方からいくと思うから覚悟しておいた方がいい。と言われたのを思い出す()

流石先生、うち以上に信者で通って、読み、いや予言が的中だw


先にうちの番だ^^;

緊張しないと言うと、嘘になるが、程よい心地で通せるましたし、IRが言った振りを大きめに取り負荷をあげることを心がけた。


(´д`).oO(ちょーきもつええなぁ(訛


次は反対チーム。

女性が圧倒的に多いのだが、やっぱ男性と違い、動きが小さい。これは仕方ないことですが(´・ω・`)…

来月、新しいコリオは今までよりさらに細かいらしい。。。メンバー苦笑い

ウチはwktk…

|

« 9月25日の燃焼 | トップページ | 9月27日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月25日の燃焼 | トップページ | 9月27日の燃焼 »