« 足に痛み | トップページ | 9月5日の燃焼 »

2012年9月 4日 (火)

9月4日の燃焼

エアロ60 60分
エアロサーキット 50分

現地のお姉様から会う度にまた痩せたじゃない?といわれます。。。

数字はそう変わらないんですが(^_^;)
(と言いつつ、始まる前に測ったら減ってる。。)


エアロ60、先週コーチが絶不調だっただけに皆さん心配していたが、始まる前に「皆さん今日の調子はどうですか?ワタシ?今日は絶好調w飛ばしますよww」

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

最初から飛ばすw縦横の移動に斜め(ダイアゴナル)グレープバイン、ここまでは比較的わかりやすい。
お水タイムでウチが早く戻り定位置に戻ると何やらコーチがウチの事をボソッといったらしい。

まだ余裕みたいですね。というニュアンス…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

いいですよー余裕ないけどそれで場が盛り上がるならウチが汚れになりますわw

あっという間に終了5分前。もうちょっと長かったらなぁ。。。とちょっと余裕こいてみた(^_^;)

エアロサーキットが終わり、ストレッチ、クールダウンが終わってからマッサージチェアのフットマッサージだけをずっとやったら足が軽いのだ。
良い方法見っけwホームにも置いてほしいもんだ。。


駐車場から車を出し自宅に戻ろうとカーブを曲がると横断歩道にサーキットのコーチ、アクアサーキットのコーチが歩いてる。
暗いのにウチだとよくわかったな。。。(^_^;)

|

« 足に痛み | トップページ | 9月5日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足に痛み | トップページ | 9月5日の燃焼 »