« モチベーション | トップページ | 加齢臭と疲労臭 »

2012年9月 8日 (土)

9月7日の燃焼

エアロサーキット 40分
腹筋、トレミ

○ちゃんのレッスン。

動きは単純だけど、汗が吹き出るくらい心地よい負荷。
エアロパート、後半はスピードUP。

張り切るな(´・ω・`)〜

いつものハードなのに比べたらまだまだ余裕。
というか、初心者マークのレッスンにそう言っちゃいけませんm(_ _)m


心拍数そう上がってなかった…うち、変なのかにゃ(´・ω・`)?


ロッカールームで着替えていた時にうちのケータイに友人から電話。

これから行きたいから開けてくれと。。。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


こ、これからですかい(´・ω・`)?

時計みると23時近いお…


飛ばして行くと玄関先で待てるジャマイカ(^_^;)

開けて2時間程仕事に戻る。


最近はこんな感じが続いてます。。

|

« モチベーション | トップページ | 加齢臭と疲労臭 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モチベーション | トップページ | 加齢臭と疲労臭 »