« 9月21日の燃焼 | トップページ | 9月25日の燃焼 »

2012年9月22日 (土)

スケ変 連絡キタ

遠征先のお姉さんからメールが届いた。

スケジュール変更 ( ー`дー´)ナンダッテ!?

えぇ〜TS田IRのエアロ60が50になっちゃった(╥д╥。)
去年マニアに出て面白かったし、60になってちょっと強度はマニアより落ちたけど、それでもハチャメチャぶりは健在で、よそ者のうちでもwktkしながら楽しめました。

残念だ。。。

その次の時間がマニアだって?(´・ω・`)!

人それぞれ受け方はつがうだろうけど、以前に代行で受けましたがちょっと違うような()

追っかけが多い人ですが、受ける側の幅が多いので、初級からまだ抜けれない人が多いとなるとちょっと大変になるかもしれんですな。

とここまではおとなしく書いたが、様子から見てなんとなくワケが分かった気がする。

でも、お仲間さんと自分の気持ちの中でとどめることに、ここで書かないことにする。

|

« 9月21日の燃焼 | トップページ | 9月25日の燃焼 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月21日の燃焼 | トップページ | 9月25日の燃焼 »