« 高級文鎮3GS 復活\(^o^)/ | トップページ | 9月4日の燃焼 »

2012年9月 4日 (火)

足に痛み


足の痛みの原因

今日の午後の空き時間にジム友でもありエアロのお仲間さんの病院に行ってきました。
風邪の初期の診察もありますが、以前より痛みがある左側のスネ内、外の痛みを診にもらいもです。

どうも足が変形気味な様で踏ん張ると思ってる以上に筋肉に作用してそれが原因のようでした。

これは治し様がなく、痛みを抑える方法しかないようです。
(だかと言って手術するほどのレベルではないと言ってました)

塗る湿布薬、ロキソニン、その他諸々処方。

それとキネシオロジーテープの貼り方も詳しく教えていただきました。

ま、思い当たるのが連日の運動がその痛みの原因、火に油を注ぐだったのかな^^;

と終わりの方はエアロ談義^^;反省会でしたが。。。

いつもこうなるだろうと思い、いつも最後の診察にしてもらってます^^;

こう見えてもど偉い先生なのですが、よいしょしつつ仲良く話すなんて(^_^;)

|

« 高級文鎮3GS 復活\(^o^)/ | トップページ | 9月4日の燃焼 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高級文鎮3GS 復活\(^o^)/ | トップページ | 9月4日の燃焼 »