« 10月9日の燃焼 | トップページ | 久しぶりに紅茶を »

2012年10月10日 (水)

10月10日の燃焼

トレッドミル

エアロマニア60 60分

久しぶりに男性メンバーが増えてます(・∀・)嬉しいですね♪

始まる前にに、お姉さんたちとお話をしていたら、な、(´・ω・`)なんと!いつもの場所に既に人がたってる!

こ、これは(´・ω・`)!…、あっといまに埋まってしまい、唯一空いてる場所がIRの前、最前列センター。。。

この場所は重要な位置、簡単にいえば後ろの人の手本になる場所ってことで。

間違うと後ろにいたK様も間違えるし、なんと隣のまっちゃんも、ぼ、ボクが原因?:(;゙゚'ω゚'):

(始まる前にシャッセでそっちに攻めるよって言ったからだよ…w)

先週の振りは出来ますが、流れるような動きにはもう少しだったし、最後のパッセターン(FBの人に聞いたらピルエット?)のタイミングと回る方向にもう頭が混乱w

最後に師匠から「むーさん、頑張れ〜w」と名指しで駄目だし食らったりww

(いいですよいいですよ、こういうの好きですからw)

もう一回で多分イケるとは思うけど。。。来週位置替えて・・・

|

« 10月9日の燃焼 | トップページ | 久しぶりに紅茶を »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月9日の燃焼 | トップページ | 久しぶりに紅茶を »