« 飲み会(´Д` ) | トップページ | 10月18日の燃焼 »

2012年10月17日 (水)

10月17日の燃焼

エアロマニア60  60分

昨日、飲み会で飲みすぎ背中が痛く体調が変でした( ̄▽ ̄;)

飲み過ぎで内臓に結構負担かかるとなるようで、20代の頃みたいな馬鹿飲みして反省_| ̄|○

毎週のお楽しみ、難しいエアロの時間。
始まる時にまっちゃん、ともちゃんの後ろにいたら「あれ?今日は横にいかないの?(´・ω・`)?(←結構真顔w)」

誰もコーチがいる目の前に行かない。

仕方ない、ウチが行くしかいないのか(╥д╥。) …

緊張、顔が引きつった状態でイントラの前に。

振りが増えてある程度できたところで、左右チーム対抗。コーチの暗黙の間違い指摘で無事にできた。

さて、先週崩壊したパッセターン(ピルエットとも言うらしいが)。
誰かさんが前パッセと後ろパッセあるんですよねーと言ってた。パッセ、そういえばバレエでそういうのあったっけ(´・ω・`)

腕を上げる、足をあげる(パッセ)、腕をしまい、くるっと回り、最初のベースの先頭に持ってくる。

これが上手くいかないアワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ

一発目は上手く行った。が続かなかった_| ̄|○

怪しくも出来たり、不発ありwそんななか再度左右チーム対抗( ̄▽ ̄;)

案の定、散々な出来。。

みんなできたらイントラは不要になりますよ。。。そこで難しいコリオ出してきたのかな?と思ったりです。

パッセターン、なかなか回れないので「案山子ターン」とみんなでそう呼ぶことにしたww

最近はずっとイントラ目の前だよな。緊張しますよ。間違ったら後ろの人、隣のまっちゃんも釣られて同じく間違ってたし( ̄▽ ̄;) 

iPad2から送信

|

« 飲み会(´Д` ) | トップページ | 10月18日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲み会(´Д` ) | トップページ | 10月18日の燃焼 »