« 電子書籍 | トップページ | 10月24日の燃焼 »

2012年10月23日 (火)

10月23日の燃焼

エアロクライム
エアロ50


用事といつもの遠征が偶然重なっていつもより早い到着。

先にストレッチやってそれでも時間が余る。

筋温をアップさせてエアロに挑もうとマシーンに向かうと、イケメンIRのT君から「お、マシーン珍しいw」エアロの前の有酸素はアップと怪我防止に良いと言われた。

エアロ50、前回より参加人数がさらに増えてる(ΦωΦ)

手を広げるたら隣の人と手が接触( ̄▽ ̄;) !ビックリ


Tコーチがスタジオを縦横無尽に回る、回るw

50だが、以前の60と変わらないコレでもかというくらい動き回ったように思うw

あとで本人と話したらそうかな( ̄▽ ̄;) ?

と不敵な笑みをしていましたがw

楽しませていただきました。

次のマニア。。。正直これで十分っていうくらい体力消耗で止めです(;¬∀¬)ハハハ…


減量しながら有酸素運動は本当大変です(T . T)

これ欲しい。。。

|

« 電子書籍 | トップページ | 10月24日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電子書籍 | トップページ | 10月24日の燃焼 »