« 10月23日の燃焼 | トップページ | 風邪引きました|ω・`) »

2012年10月25日 (木)

10月24日の燃焼

エアロマニア60 60分


来週の水曜が休館日、ということで今月最後、〆のマニア。

今日もIRの前がガラ空き^^;まっちゃん、ともちゃん、k様、みんながウチに行けと言う(´・ω・`)


正直、今回先にくるパッセターン、自信がないんですわ(ーー;)

ということで、今回は逃げたw 代わりにゆーこりんw


今回溜めが多い。タイミングが取り辛く最後の最後まで手こずってしまった。

そんな微妙な出来で最後に左右チーム対抗など(´・ω・`)…

正直、強引にカウントを合わせ通してしまった^^;


今までやったことがあるならできる人が多いと思うが、お仲間Dr.さんが初めてと言うので、少なくとも数年は見てない、もしくはお初だったのかもしれないです。

ひとつ勉強になった。

来月11月か。。。残すところ今年10回もない( ̄▽ ̄;)


仕事のことを思い出したら考えたくないや^^;


|

« 10月23日の燃焼 | トップページ | 風邪引きました|ω・`) »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月23日の燃焼 | トップページ | 風邪引きました|ω・`) »