« 悪化… | トップページ | 休みだ(´・ω・`)… »

2012年10月30日 (火)

10月30日の燃焼

カーディオライン 60分
ファイトアタックビート 50分
シェイプパンプ 50分

今夜は久しぶりのホーム(´・ω・`)!

まだ風邪が抜け切ってない感じ。
(行く前にジム友さんのところの病院に行って来てです^^;)

みんなからは「え?今日はあっちじゃないのか?」とか珍しいとか、久しぶりにあった人から「随分痩せちゃって病気とかした?」とか散々言われっぱなし( ̄▽ ̄;) 。。。

レッスンまで90分。


準備運動後、カーディオラインに乗り、iPad2を目の前に置き、先日買った電子書籍(ここ参照)を読みながらシャカシャカ踏んでいました。

本に夢中であっという間にレッスン開始時間。

じゅんさんのビート。惚れ惚れするくらいの引き締まった身体(カラダ)、一つの目標でもあるけど…w

先にマシーンで60分も踏んでいたので、すぐに汗が吹き出てくる。

力いれてパパパパっと素早く動けばいい運動になりますわ。

次、◯ちゃんのパンプ。

(´・ω・`)!むーさん珍らしい!そ、そですか。。。確かにしばらくぶりだ。

それでバカみたいなウェイト。。。隣のお仲間さんからもちょっとそれつけすぎじゃないかと言われましたが、筋肉痛が起きるくらいで、持ち上がらなくくらいやらないと筋トレじゃないというのが持論です。

余ったウェイトをお隣に譲り合いの精神でやりましたが、ついていけないと拒否ww

最後のクリーンプレス(大プレート2、中1)で流石に疲労がピーク、膝使って遠心力を使って持ち上げて逃げてしまった( ̄▽ ̄;)

帰る時にロビーで◯ちゃんとばったり。その時にカミングアウトw お願いと言っちゃなんだが、次回出た時に名指しで煽ってくださいと頼んでおいた。中には嫌な人もいると言ってたが、うちは大歓迎ですww

次のZumba、腕足がもう上がらないので遠慮させていただきました。。。

|

« 悪化… | トップページ | 休みだ(´・ω・`)… »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪化… | トップページ | 休みだ(´・ω・`)… »