« もま(´・ω・`) | トップページ | 10月10日の燃焼 »

2012年10月 9日 (火)

10月9日の燃焼

エアロ50 50分
エアロマニア60 60分


いつものイントラですが、レッスン内容が変わってしまい今回からなんかモヤモヤするスケジュール。
お仲間さんからのメールで事前に内容ある程度把握。

いつものイントラ、50分のエアロでこんなに動くの?(^^;;
っていう位の運動量。新しい人が入って喜んでたなぁ。。。


マニアはこのイントラは代行でやったくらいで今回からレギュラーのタイムテーブルに変更。


両者、癖がありすぎて以前のマニア組は四苦八苦でした(><)


しかも同じところで間違うなど笑ってしまいましたけど。

終わってから原住民さんと座談会、もとい反省会(^^;;
初見で2週目は流石にね。。。展開早すぎる(^^;;


後できたお仲間さんが良く二本続けて出たとびっくりしてましたが、、びっくりした方はこっちでw
終わってから体重計かってみると。。。2キロ減ってる( ̄▽ ̄;) !



しかもコントレックスでっかいボトル全部飲んでこれって倍見た方がいいのかな。。。

|

« もま(´・ω・`) | トップページ | 10月10日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もま(´・ω・`) | トップページ | 10月10日の燃焼 »