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2012年11月13日 (火)

11月13日の燃焼

ストレッチ
エアロ50 50分
エアロマニア60 60分
ストレッチ

3週間ぶりの遠征。
(´д`).oO(昨夜○ちゃんから出ろと言われたっけ。。)

でも今日は修理した自分の車を引き取りに、そのまま遠征クラブに直行したんですね。

みんなからしばらくぶり〜って3週間は行っていない( ー`дー´)キリッ

TSDコーチの50は心地よい高揚感がある。
➕ご指名で場が盛り上がる。

外さない、メンバーを酔わせる動きと強度がある。
ハチャメチャぶりはレッスンに合わせ、レベルダウンしてるとはいえ、マニアの時のような楽しさは健在だ。
これ一本でも十分な気がしますわ。


欲を出して久しぶりに次のエアロマニアに参加。


今月お初。3週目で正直出来ないだろうとビビってました( ̄▽ ̄;)

先の50でちょいと疲れが。。。って途中からエンジンかかった(´・ω・`)!

動きに癖あるIRだが、一発キャッチ、珍しい (「・ω・ )「

疲れはどこに行ったのか、面白いくらい動ける。

次回行けるか微妙だけど(雪降りそうだからね^^;)またでたいな。


以前に運動前のトマトジュースが疲労軽減とエントリーしました。
http://moomin3.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-2da5.html

それを思い出し実験台になってみました。

運動の1時間前に350ml入ってるボトルのトマトジュース(野菜ジュースは不可です)をgkgk。

エアロ二本ビシバシ。

これは効果ありとみました(´・ω・`)!

トマトにあるリコピンという成分がいいようです。あとはアミノ酸など豊富にはいってるのでそれもあるのかもしれません。

お試しあれ(´・ω・`)


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