« 初めてです | トップページ | 11月21日の燃焼 »

2012年11月20日 (火)

11月20日の燃焼

クロストレーナー20分
エアロ50 50分
エアロマニア60 60分

今回のエアロ50、今までとちょっと趣向が違う感じ。
とにかく大きな動きに特化したコリオ。

なんでこう辛いと笑が出るのかなw

TSDコーチも面白がってスタジオを縦横無尽にメンバーについて回ってる。


前の背中全開のお姉さんのところで、みなさんここ(背中)をよーく見て!と(´・ω・`)ジー

笑を出し脱力させる魂胆と見た。

それがウチにも来た(´・ω・`)

名指し指名、煽りがきたw

いやー嬉しい、大歓迎♪

こういう高揚感はどこにもないから、通い甲斐があるのだ。

終わってからご指名のお礼と次回もお願いをししてきた(´・ω・`)


勢いで次のマニア。

先週の続きと思いきや、微塵もなく展開が早く覚えるのが一苦労。途中地蔵になることも(╥д╥。)
コーチ独特のカウントの取り方がまだ今ひとつ慣れない><

全部通しで多少の誤魔化しがあったが^^;やり通す事ができた。

みんなが出来るところがウチが上手くできなくて、皆ができないところがウチがすんなり出来るってどういうことだ(´・ω・`)?

アームス満載、崩壊エアロ。。

半年前に原住民さんに頼んで買ったチケット、今日で最後。次回からなんとかしないとなぁ。。。

聞いてみると、今回から以前のような大量購入で割引が無くなった。。
それでも、ビジターのような高い料金ではないが他店利用料金で出来るからいいが。

それでも今までからにしてみれば若干割高。いい方法ないかな。。。

iPhoneから送信

|

« 初めてです | トップページ | 11月21日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてです | トップページ | 11月21日の燃焼 »