« 11月21日の燃焼 | トップページ | はらまき »

2012年11月22日 (木)

11月22日の燃焼

スイムトレーニング 50分 1400m

いままで参加したレッスンの中で1番辛いクラスに連続3度目の参加。

お(´・ω・`)! 先週お誘いしたK様も参戦w久しぶりだからって最後尾(´д`)


さて、先週は比較的、気持ちよく泳げたが、今回は違った…(´・ω・`)

相変わらず2軍だが、入ったら男は先頭だとお姉様たちから言われ「勘弁してくださいよー、今日だけ女になります〜w」と逃げたが、○ちゃんから「むーさん、先頭に行ってください(ΦωΦ)ノ」と言われ、渋々先頭に。

アップで4本、気合いれて泳いだら、なんともう既にヘロヘロ^^;

バタ足キツイ><

先頭を譲りプル使いグーでスクロール、戻りは普通のスクロールを8本、

ペースが早かったというのもあるが、後ろにいたkさんがあまりに泳ぎが早く、煽られた形でいったのが敗因^^;

疲れがでているのがわかる、段々と腰が落ちてきてスピードがダウンしている。。。

次にいたお姉様に順番を譲り、3番目(´・ω・`)…

この位のペースだとやりやすい。後ろは結構離れている。

以前に、監視で見ないふりして実は(´・ω・`)ジーっと癖を見ていたことを○ちゃん言ってたっけ^_^;

なので、ワザとそうしたのかもしれない。


今度気配消して行こ()

iPhoneから送信

|

« 11月21日の燃焼 | トップページ | はらまき »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月21日の燃焼 | トップページ | はらまき »