« はらまき | トップページ | 11月28日の燃焼 »

2012年11月27日 (火)

11月27日の燃焼

ストレッチ 20分
エアロ50 50分
エアロマニア60 60分
お風呂

天気が大荒れ、到着時間が遅れたがそれでも余裕で到着。

その前に腹ごしらえにケーキを食うw
(昼はあまり腹が空かずあまり食わなかった)

糖質エネルギーもチャージ、今夜もエアロ二本。

寒いので入念にストレッチ。そこにイケメンIRのT君が話しかけて来た。

その延長で東京の某スポクラの話が出た。あるIRのレッスンを受けたことがあるというと、なんとそのIRと知り合いじゃないですか(´・ω・`)!

特徴(容姿じゃなく振りの話w)を話すと驚いていた。


エアロ50、コーチの声がなんか変だな。。。

風邪だそうだ(´・ω・`)。。。

だが、いつもの調子変わらず(´・ω・`)!すげー、さすがだー、面白えーw
(って一瞬ウチの名前が出たような^^;)

エアロマニア、前回撃沈だったので二の轍は踏まないぞと意気込んで出た。

最初あたりは出来た。さて、次だ(´・ω・`)。。。

うちの周りは先の50の信者で固まっている。

ワンカウントが合わなくみんなが苦労_| ̄|○

ウチだけが間違ってると思いきや、周りの「信者」全員同じところで間違うなど…

地蔵になりかけて無残な出来><

2週続けてナンテコッタ(−_−;)

自分の技量の無さに挫折しそうになったですわw


なんていうか、兎に角詰め込むって感が強い。できた人居たのかな^^;



iPhoneから送信

|

« はらまき | トップページ | 11月28日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はらまき | トップページ | 11月28日の燃焼 »