« 11月28日の燃焼 | トップページ | 最近のマイブーム »

2012年11月30日 (金)

11月29日の燃焼

スイムトレーニング 50分

今夜は○ちゃんスイトレ。

実は体調が今ひとつ。なかなか疲れが取れないのだ。

受付のS嬢やお仲間さんがうちの顔を見て顔色が悪いと言われ、出るのを躊躇。

ダメなら途中リタイヤを考え、プールに向かう。

タイミング良く、そこに○ちゃん。体調が今ひとつなのでお手柔らかにと一言。

プールに行くと4本のうちの2本目を泳いでる。

最後尾から参加、2本を泳ぐ。

片足を水面上に出し、もう片方の足をバタ足、クロールを8本^^;

足が攣りそう^^; 今度は片手ビート板でバタ足を8本

(lll゚Д゚)。。。


終わった。。。と思ったら、また鯱鉾みたいな泳ぎを4本、片手ビート板を4本(´Д` )

前回よりは距離は無い。だが体幹に負荷をかける泳法だったのでしんどかった。

絶不調とはいえ、よく泳ぎ切った。。

今回も一緒だったK様が、あの状態でよく泳いだから凄いと言っていたがいっぱいイッパイだったのだ。
(なので最後尾志願。最後は真ん中まで上がってたけど)

明日休館日と勝手に勘違い(−_−;)本調子では無いので明日は休みますm(_ _)m


(´д`).oO(スイトレよく1ヶ月やり通せたよ。。。


iPad2から送信

|

« 11月28日の燃焼 | トップページ | 最近のマイブーム »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月28日の燃焼 | トップページ | 最近のマイブーム »