« iPadをMagic Trackpadにしてみた | トップページ | 11月7日の燃焼 »

2012年11月 6日 (火)

11月6日の燃焼

エアロバイク
ファイトアタックビート 50分
シェイプパンプ 50分

先日、遠征先のお姉様からTS他IR(笑)のエアロが代行と連絡で今週もお休み。
(とはいえ、用事でそこに行ってきたんですけどね^^;)

二週続きのホーム。

行ってみると、今日はどーしたの?とか珍しいとか。(´;ω;`)ブワ

じゅんさんのビート、相変わらずいぶし銀というかカッコいい (「・ω・ )「


若干ヘロヘロ感残しつつ(風がまだ抜け切ってないのだ^^;)○ちゃんのパンプ。
煽ってくれるのかなと待っていたが。。。来ないなとしかめっ面していたら名指しでキタw

連続クリーンプレスは余裕( ー`дー´)キリッっていうならもう少しウェイト上げろと言われそうだが、この時点で結構付けてるので、逆に関節が壊れそうで( ̄▽ ̄;)

○ちゃん曰く、まだまだいける証拠( ー`дー´)キリッと言ってたが。。。

(´・ω・`)マジっすか…

次、Zumbaを目論んでいたが、プール組の王子から連絡で打ち合わせのために早く上がりです。

コーチ、ゴメンね(´;ω;`)ブワ



iPhoneから送信

|

« iPadをMagic Trackpadにしてみた | トップページ | 11月7日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPadをMagic Trackpadにしてみた | トップページ | 11月7日の燃焼 »