« 11月6日の燃焼 | トップページ | 11月8日の燃焼 »

2012年11月 8日 (木)

11月7日の燃焼

エアロマニア 60分

先週は休館日で2週ぶりのエアロマニア。

誰からも真ん中に来いと言われずちょっと安心w


まっちゃんともちゃんの後ろに陣取る。

コリオは忘却の彼方、もう忘れたが( ̄▽ ̄;) なかなかタイミングが合わず苦戦したが、シェイクをいれその後のジャンプボックスのタイミングがようやく合致(`・ω・´)シャキーン

さぁここから勢いがつく。この時点で左右チーム対抗。。。

(´д`).oO(ちょっと早いですよね。。。。

終わりに近づいてIRが一瞬ポーンと振り追加。これは来週って、見たじょペンジュラムじゃないっすか。

下手すると慌てるとカエルピョコピョコなるんだよねw

次回振りが3個変わるって今から気になって気になって仕方が無いw


iPad2から送信


|

« 11月6日の燃焼 | トップページ | 11月8日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月6日の燃焼 | トップページ | 11月8日の燃焼 »