« 11月7日の燃焼 | トップページ | 11月9日の運動 »

2012年11月 8日 (木)

11月8日の燃焼

スイムトレーニング 50分

エアロ50に間に合わないから、水泳でまったりのつもりが…

おっかなびっくり、夜のスイムトレーニングに出たです。

エキスパートな側一軍言われる方ではなく、おばちゃんたっぷりな方、いわゆる二軍というところですが()

最後に出たのが…確か代行で○ちゃんが担当になったときで、昼に出た緩いそれとは違い…トラウマというか避けてました(笑)

しばらくぶり、数えてみると8ヶ月ぶり。
初めて夜の厳しいレッスンに参加。

○ちゃん、顔は笑顔だけどやっぱ鬼だ()

体力がついたのか、それとも単に手抜き脱力して楽を覚えたのか( ̄▽ ̄;)
5秒遅れでスタートであっという間に前に追いついてしまい、ぶつかりそうだったので、思わず立ってしまい…の連続。

最後に10本(25mx10)と聞いて気が遠くなったが(-。-; 気がつけばあっという間に終了。

あれ?こんなに泳げたっけ?と拍子抜け(頭の中の話。。)

何m泳いだのか分からず、聞いてみると1200m。
その割にすんなり泳げたな。。。

因みに一軍は1600mだったw

タイム競う1軍は無理だけど()もう少しは泳げた感じ。

次回も出てみるか。な


iPhoneから送信


|

« 11月7日の燃焼 | トップページ | 11月9日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月7日の燃焼 | トップページ | 11月9日の運動 »