« 11月9日の運動 | トップページ | MacOS MountainLionのUSB起動ディスク作成 »

2012年11月13日 (火)

飲み会でした

今夜、スポクラの仲間と飲み会。

正確にいうと、水泳部のみなさんとですが。

あるお仲間さんが来月いっぱいで転勤で、ウチの居るクラブを辞める事になり、
その送別会をウチが音頭をとってやったわけです。

最初、あの人この人って顔と名前が一致しないw

王子の助けもあって水泳部の大半を呼ぶ事ができた。
(王子ありがと!)

集まる集まる…大部屋いっぱい(´・ω・`)!

7時半から2時間、プラス30分。

で、終わるはずだった…時計を見たら日付が変わってるでは無いっすか( ̄▽ ̄;)
Img_3311
帰る気配なし(^o^;

幹事のおいらは会計係りもあり、飲まず、ひたすらノンアルコールと
枝豆数個で終了…( ̄▽ ̄;)

笑い過ぎて喉と腹筋が痛いっす…スポクラの飲み会って楽しいな(・∀・)


Sさん、今までありがとう(^^)


|

« 11月9日の運動 | トップページ | MacOS MountainLionのUSB起動ディスク作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月9日の運動 | トップページ | MacOS MountainLionのUSB起動ディスク作成 »