« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 12月12日の燃焼 »

2012年12月11日 (火)

12月11日の燃焼

エアロ50 50分
エアロマニア 60分

前回お休みをした遠征。

このところ仕事が押してきたのと、雪の量が多く、通うのが困難(車で行くと圧雪と凍結で怖いし、電車で行くにも発車時間が早すぎる)になってきたので、
自分の中で、ここで一区切りと決めて今回参加。

タイミング良くその場に居たいつものお姉さんたち。
話をすると見んなが集まってくる。
残念、さみしい、今度いつくるの?とか、今度きた時に飲み会やろうと連絡頂戴と連絡先の交換までも^^;

通い始めて1年8ヶ月、おかげさまで楽しく過ごせましたし、私的にスキルアップ出来ました。←自分ではね()

(今夜のマニアは後半、地蔵気味になったけどw)

また来年、春になったらお会いしましょう〜

あ、内容忘れた(笑)

TSDコーチの50
楽しいねぇ〜

名指しで8の字小さいよ〜などw

横ジャンプしてそこからボックスって、このクラスで多分お初の経験(マニアではあったけど)

その動きでもっと足あげろと来たが、脚が短いのと(笑)固いので股が裂けそうで痛いのよ(^o^;)

でも辛くても不思議と笑いが出てくる。マニアと違うところは、振りに惑わされずみんなができることだと思う。なのでIRが見て、誤魔化しがあると直ぐにバレて=マンツーマン→ご指名w

という感じになる。強度があるだけに皆さん辛いとよく口にする。

でも楽しいのだ。

しばし離れるのは辛いけど、次を楽しみにしていきたい。

エアロマニア、最初のうちはよく分かる、だけど展開が早くて覚えられず(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

要所要所で動きを合わせた感じorz全部うまく出来た人がいたかと思えば・・・でしたが()


久しぶりに男性でエアロビクスの上手い人にお会いできました。

以前にTSDコーチのレッスンで何度かご一緒させていただき、同性ですが惚れ惚れするくらい動きが綺麗。
偶然にもその人の後ろ。安心するというか、こういう動きが出来たらいいなと眺めてていました。
まるでIR。そういっても大げさではない。

終わってから話す機会があり、そのことを言うと照れていましたが、最後にお手本になる人と出会えて良かった。

#前のエントリーに書いた記憶があるが、サバイバルエアロで出場して5本指に入った人です。

|

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 12月12日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 12月12日の燃焼 »