« 12月20日の運動 | トップページ | お別れ »

2012年12月25日 (火)

12月25日の燃焼

ファイトアタックビート 50分
シェイプパンプ50分


今年最後のビートとパンプ。
イントラがサンタの格好。

ビートでサンタの格好は流石に辛そうだw

熱くなってくると息苦しようで、髭を、今度は上着を、最後に下の方。。。いや、御婦人の方々は喜んでたようで()

パンプ、○ちゃんの格好、サンタだ。しかもなんて悪戯な。。。( ̄▽ ̄;)

うちは目の前にいたが、横に居たお仲間さんナイスなポジション、超裏山鹿w
最後にマットの上で腰上半身を斜めにあげるトレーニングで、真横の人が○ちゃんのスカート丸見えな状態()

本人曰く、恥ずかしくて顔あげられなかったって。

恥ずかしいも何も水着だからさぁ。。。

むむ。。。意識してないが、それいやらしいの?( ̄▽ ̄;)

|

« 12月20日の運動 | トップページ | お別れ »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月20日の運動 | トップページ | お別れ »