« お別れ | トップページ | 生きた心地が »

2012年12月26日 (水)

12月26日の燃焼

エアロマニア 60分

今年最後のマニア。

いつも目の前に居るともちゃんがお休み。そのまま前に押し出される感じで一番前( ̄▽ ̄;)

まっちゃんに、何で今日休んだんだろうね。と聞いてみると「寒いからじゃね?w」

あ。。。となると半年は休むかな。。。
(´д`).oO(そういえば前にもあったな。。。体型がパワーアップしたっけ。。。

二週で完成で終わるはずが3Bのパッセターンまで出来なく年を跨ぐこと決定w

一年良く頑張ったよなぁ、特に大雪(-。-;


今日は特に雪が容赦無く降り続いて体力的精神的に参った(-。-;

新年は中上級のステップが復活するようだ。雪が多いと遅くまで居れないし。。。でもステップアップしたいのもあるし。。

休むとエアロより難しいから休むと大変(´・ω・`)

むむむ。。。。

|

« お別れ | トップページ | 生きた心地が »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お別れ | トップページ | 生きた心地が »