« 生きた心地が | トップページ | Macをデュアルモニター化してみた »

2012年12月28日 (金)

12月28日の燃焼

プールウォーキング
水泳 40分


仕事が遅くなりアクアZumbaに間に合わず。

行く気が失せたが、今年最後の運動と思いプールへ。


雪下ろし作業でちょいと疲れがあったが、水温がちょいと高めなせいか、気分はお風呂w気持ちがイイです。

今年一年怪我なく無事に通えた。

今年は難しいエアロへの参加が多く遠征でもお初であることが多くありスキルアップできたと思う。

それと水泳だ。
11月からだが持久力が問われるスイムトレーニングにも積極的に参加。
苦しいを通り越して、快感に変わったw
相変わらずクロールOnlyだけど。

苦手克服、新年の目標にするか。。。( ̄▽ ̄;)

師匠、○ちゃん、来年も厳しく優しく()よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ



|

« 生きた心地が | トップページ | Macをデュアルモニター化してみた »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生きた心地が | トップページ | Macをデュアルモニター化してみた »