« 最近のマイブーム | トップページ | 12月5日の燃焼 »

2012年12月 4日 (火)

12月4日の燃焼

ファイトアタックビート 50分
シェイプパンプ 50分


ホームで2レッスン。

遠征先のお姉さんから連絡で代行だと来た(´・ω・`)

楽しみもあったけど、年の瀬、師走というだけあってなかなか時間が取れなくなった。

今夜はこっちのIRも代行。

久しぶり、Kコーチのパンプ。


テンションアゲアゲな◯ちゃんとは違い、大人しめなキューを出すIR。

だけど、キツイのだ(´・ω・`)

キューを出す声がなんともいやらしく聞こえて来るので力が入らないのだ(*/∇\*)

うぉ〜いえぃ〜\(´・ω・`)/←クリーンプレスのつもりw


3週間ぶりの筋トレレッスン、よく前と同じ重量で持ったものだ。。。


ロッカーでその話題で盛り上がったのは言うまでもありませんw


#確か次週も代行って言ってたな(´・ω・`)…


wrote by するぷろ

|

« 最近のマイブーム | トップページ | 12月5日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のマイブーム | トップページ | 12月5日の燃焼 »