« 1月23日のごはん | トップページ | 1月24日のごはん »

2013年1月24日 (木)

1月23日の燃焼

エアロマニア 60分

自宅を出たのが始まる20分前。遅刻を覚悟ですっ飛ばして(裏道ワープ)直前に到着。
路面は凍結、Bアイスバーンの箇所も。ラリードライバーみたいなもんだ(;´∀`)

急いでローカーに入るとお仲間さんが居る。

速攻で着替えてスタジオへ、先に来ていたお仲間さんより早くスタジオ入り。

やっぱ読みは当たったw急いでる時はバッと着替えられるスウェットが一番だ()

UFOやアニーのようなカーゴパンツは紐の処理があるので時間を食うからねw


マニア先週の続き

リズムチェンジが多いし、フリーズがあったり、動きが体育会系のそのものなので身体的に辛いw

最後に回転が入る。

おとなりのねーさんは大混乱、ウチと衝突しそうになったり、とっさに逃げれるからいいけど、

場所的に狭いので大変でしたわ(^o^;)


今回のコリオ、なんと今回で終わり。はやい!w

来週月末だが新しいコリオ。

やはり12月のコリオを年越しでやったのが響いてるのかも()

|

« 1月23日のごはん | トップページ | 1月24日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月23日のごはん | トップページ | 1月24日のごはん »