« 1月24日のごはん | トップページ | 1月25日のごはん »

2013年1月25日 (金)

1月24日の燃焼

エアロ50
スイムトレーニング

道路凍結が無くいつもよりちょっと早く到着。

エアロの道具と水泳の道具両方バックに入れてた。

久しぶりに走るエアロに出てみるか☆

まっちゃんがいる。

どっちに行くの(´・ω・`)?と聞いてみると、直前まで内緒wと言う。

直前。。。始まって背後霊のように後ろにピタッw

本人ビックリw真ん中に居たのになんでこっちなの?(笑)

まっちゃんといつも一緒さwー

先のパートは難しくない。が、走るパートで真ん中にいたねーさまが最後尾に下がってしまったではないか(lll゚Д゚)

う、うちが行かないとダメ(lll゚Д゚)

徐々に振りも増える、ロッキンホースじゃない、えーっと。。。横に飛ぶやつだ。。

姿勢が悪くなりがちで、毎度汚れ役(笑)のウチにお腹出さない!とか右!左!と来る。
(周りからはヒィー(((゚Д゚)))ガタガタって言われてたけど())

そんなに引っかかったわけでもないので、一発でやれたのでいい方だと思いますが()

来週休館日なので振りが最初で最後、ハッスルだった♪

すべてのパートが終わり、途中退出。

○ちゃんのスイトレに向かう。いくと待ってましたと言わんばかり。

(´д`).oO(走るエアロでヘロヘロなんです。。。


途中からの参加なので、最後尾のスタート。

いきなり14本…次にプルブイ挟んでクロール、右だけ呼吸左だけの呼吸。8本

いつも左右交互にブレスをするウチは比較的に楽なパターン。

最後にタイムトライアル2本(-。-; 3コース使いタイムを競う。

うちの番、遮二無二で泳いだ。

25m17秒

初めて参加した時に比べ、12秒縮まった。

ただしこの数字、フルに参加してない余力があるからで、フルだともっと遅かったと思う。


#足攣ったK様、お大事に><



|

« 1月24日のごはん | トップページ | 1月25日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月24日のごはん | トップページ | 1月25日のごはん »