« 1月30日のごはん | トップページ | 1月31日のごはん »

2013年1月31日 (木)

1月30日の燃焼

エアロマニア 60分

今月最後のマニア。

今年一発目に昨年のコリオをまたいでやったが、今回も同じくやるのかと思った。
今回、一発だけのコリオ。


最初の出足がなんと久しぶりというか、エアロビクスらしい振りにちょっと感動でした。
(今までがダメっということじゃない、念を押します(^o^;))

何度か回ってくると頭が混乱、で、ある一定の所でピカっとくるものが、で、そこから怒涛の追い上げ(; ・`д・´)


糖質制限ダイエットしているので、今回のお水を体内吸収に優れている「麦茶」にしてみた。
スポドリの糖分がかなりの糖質があるので、その糖分が相当邪魔なようです。

さて、その追い上げの時に相当な汗をかいたわけだが、水分補給でいつものように飲むと慣れない感覚に
(・∀・)あれ?

750ml準備した水があっという間に無くなったw

糖分がないと頭が働かない、最後のチーム対抗では最後にトチってしまったりです。


糖分との付き合いをどのようにするか、考えないといけない。


ゼロコーラどうだろう。

|

« 1月30日のごはん | トップページ | 1月31日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月30日のごはん | トップページ | 1月31日のごはん »