« 1月8日の燃焼 | トップページ | 1月10日の燃焼 »

2013年1月 9日 (水)

1月9日の燃焼

エアロマニア 60分

今年最初のエアロマニア。

いつもの場所にいくとまっちゃん(ΦωΦ)ノと、となり。。。あ?ともちゃんは(´・ω・`)?

まっちゃんいわく、寒いから来ないって。。。

やっぱ半年は休みそうな予感。またパワーアップしてくるかw

今夜は一番前(´・ω・`)…

さてレッスン。
当然お初なので振りもお初かと思いきや、前回出来が悪く中途半端で終わったパッセターンが待っていたw

だからと言って振りを覚えているかと言われたら2週も間が空いてるので、さわりしか覚えていない(´;ω;`)ブワ

最初から飛ばす、後ろにいるk様は既に混乱(-。-;

頭を使う他に体力勝負な今回のコリオ。

最後にパッセターン。。。パッと早く回るものではなくスローなパッセ。

むむむ。。。(~_~;)

出来たりできなかったりw

最後は形だけで終わってしまった(-。-;


ホームジムの福袋。半強制的に買わされたわけだが。。。
スーパーバームはあまり好みじゃないので、別に交換してくれと頼んだらペットボトル一本多く貰ったw
(バームは他の人にあげちゃったけどね)

この内容でDNSは1050円は安いw

|

« 1月8日の燃焼 | トップページ | 1月10日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月8日の燃焼 | トップページ | 1月10日の燃焼 »