« Macをデュアルモニター化してみた | トップページ | 増えました(´;ω;`)ブワ »

2013年1月 1日 (火)

新年明けました。

明けましておめでとうございます。

今年も他愛もない話にお付き合いくださいませ。


新年早々、除雪です。。。


9時から始め終わったのが5時。。。


もう疲れ果ててしまいました。


ええ、まだアルコール飲んでません( ̄▽ ̄;)


今年は自分に厳しく、不規則な生活、ジャンクフードは極力食べないと決めていましたが。。。


といってBIGMAC6個。。。

巣篭もりと決めていたので、マックとミスド買いだめ( ̄▽ ̄;)

ですが、年末年始の大雪の除雪で朝から作業で飯食う暇なく、それを頬張りながら作業です。。。

意味は違いますが、怪我の功名っていうのかなw

明日はどうしようかな。地元プールでちょい泳ぐのも悪くない。



|

« Macをデュアルモニター化してみた | トップページ | 増えました(´;ω;`)ブワ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Macをデュアルモニター化してみた | トップページ | 増えました(´;ω;`)ブワ »