« 今日のコーヒー | トップページ | 2月20日のごはん »

2013年2月20日 (水)

2月20日の燃焼

エアロマニア 60分

先週休んだマニア。

目の前にはまっちゃん。その隣にいるともちゃんがいない( ̄▽ ̄;)
また雪で来ないのかw

今回は前回の続きだと思ってたが、それは先週でおわり。新しい振り。

ラッキーというか残念というかw

回転が多くアライメントが狂いがちでなれるまで時間がかかった。

うちも何度かぶっ飛んで止まることも。後ろのk様も途中戸惑って止まったりと慣れている人たちでさえ止まってしまうくらいだったので、今回のコリオはホント難しい。

果たして次回はまともに出来る様になるのか;^_^A


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪



Posted from するぷろ for iOS.

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 2月20日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 2月20日のごはん »