« 2月20日のごはん | トップページ | 2月21日のごはん »

2013年2月21日 (木)

2月21日の燃焼

エアロ50 50分

ちょいと遅れて走るエアロに出た。

大雪なせいか参加人数がいつもお半分^^;

それとマッちゃんがいないでは無いか( ̄▽ ̄;) !

目の前にはちょっと動きの悪い人がいたが、そこは気にせず^_^

走るパートでコーチがうちの前にくる。

ちょっと動きが早いと。自分では気がつかなかったが、そ、そうなのか。。。

だけどまだ早いと。

参加人数が少なかった為、各メンバーについて回る(^◇^;)

いつもと違いメンバーいいとこ悪いとこ良くわかったとw

言われて嫌だという人が多いと思うが、うちは逆にありがたいです。

楽しかった。

次回も間に合えばいいな。。。


今回は○ちゃんのスイトレ参加できるくらいの体力は残ってませんでした。

マルちゃんごめん(>人<;)

毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪



Posted from するぷろ for iOS.

|

« 2月20日のごはん | トップページ | 2月21日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月20日のごはん | トップページ | 2月21日のごはん »