« 2月26日のごはん | トップページ | 2月27日のごはん »

2013年2月27日 (水)

2月27日の燃焼

エアロマニア 60分

今月最後のマニア。

気にしてなかったが、もうそんな時期なのかと正直驚いた。

今日は時間に1、2分遅れてスタジオイン。

入口直ぐ最後尾でいつもと違い、眺めが良いです。今度からここにしようかな(笑)


ラストというだけあって展開が早い。何巡目だったか真っ白になって動きが止まってしまうハプニング( ̄▽ ̄;)

途中から再開出来るところは振りは完璧に覚えてるわけですが、意識が飛んでしまう訳で。

隣にいたk様も同じ感じあたふたしていたので今回はさらに難しい部類のコリオだったんだなと。


次回は新しいコリオ。流れる感じに意識してもっと綺麗に見えるようやってみようと思う。


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

|

« 2月26日のごはん | トップページ | 2月27日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月26日のごはん | トップページ | 2月27日のごはん »