« 2月5日のごはん | トップページ | 2月6日のごはん »

2013年2月 6日 (水)

2月6日の燃焼

エアロマニア 60分

今回のエアロマニアは細かいパートが多かった。

以前より断然運動量が多い。なので直ぐに疲労がピーク( ̄▽ ̄;)

お隣のねーさん大混乱、後ろにいたk様もビハインドの方向にかなり四苦八苦、一旦固まってしまうと修正が難しい。

人の事は言えないが、うちもそうだった^^;

後半、ピカッとくるものが最後怒涛の追い上げビシッと。って最後気が緩んでしくじってしまった><

今回、足の具合が今ひとつだったので休もうと思ってた。

来週仕事の都合で行けないので、3週目は多分完成で最終かと。

となると、今回の複雑なコリオ一発勝負は流石にキツイ(´Д` )

無理してしてでも出て良かった…_| ̄|○


|

« 2月5日のごはん | トップページ | 2月6日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月5日のごはん | トップページ | 2月6日のごはん »