« 2月6日のごはん | トップページ | 2月7日のごはん »

2013年2月 8日 (金)

2月7日の燃焼

エアロ50
スイムトレーニング

走るエアロ。
な、なんとまっちゃんが居ないでないか(´Д` )
お休みだそうで。。。

(´д`).oO(ガッテム!

彼女の【定位置 】でやることに。

最初のパートは深く考えず動けます。

走るパート最初の内はいいが疲労がそろそろ溜まってくると、どっちから出るか分からなくなる。そこを如何にスラスラと出来るかがミソ。
足は良いとしてアームスが入ると余計混乱するんですね。

最前列って勇気ないと本当ダメですわw

目の前にピタッと師匠が(´Д` )…

難しいキューよりこっちの方がキツイ(⌒-⌒; )


終わって直ぐに着替えてプールへ。

エアロのあとにスイムトレーニングはキツイので、時間を逆算、この時間帯だと残りは。。。と目論んで行ってみると。。。


Σ(゚д゚lll)ひ、ひとり!?マンツーマン指導だ


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

二人で2コース独占。
遅れて出たのでゆっくりアップして、すぐに6本、裏表バタ足4本、以下略。。。

死んじゃう><
(○ちゃんの大丈夫、氏なないからのセリフを待ってたのかも^^;)


今回2回目のハードメニュー。太ももの裏側、ふくらはぎが攣る寸前でした。


来週まで休足しよ( ̄▽ ̄;)


|

« 2月6日のごはん | トップページ | 2月7日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月6日のごはん | トップページ | 2月7日のごはん »