« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月に作成された記事

2013年2月28日 (木)

2月27日のごはん

朝(カロリミット)
コンミートのポトフ
ヨーグルト
粒納豆1パック
豆腐

昼(カロリミット)
月見ソバ
粒納豆1パック


コーヒー2杯
クッキー2個


運動後
プロテイン

夜(カロリミット)
鶏の照り焼き
青汁
粒納豆1パック
豆乳
コンビニおでん(厚揚げ3、玉子2、白滝、大根)

ちょっとペースが早すぎる感じなので食べることにします。
スーパー糖質制限は速効性がありすぎます。

毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年2月27日 (水)

2月27日の燃焼

エアロマニア 60分

今月最後のマニア。

気にしてなかったが、もうそんな時期なのかと正直驚いた。

今日は時間に1、2分遅れてスタジオイン。

入口直ぐ最後尾でいつもと違い、眺めが良いです。今度からここにしようかな(笑)


ラストというだけあって展開が早い。何巡目だったか真っ白になって動きが止まってしまうハプニング( ̄▽ ̄;)

途中から再開出来るところは振りは完璧に覚えてるわけですが、意識が飛んでしまう訳で。

隣にいたk様も同じ感じあたふたしていたので今回はさらに難しい部類のコリオだったんだなと。


次回は新しいコリオ。流れる感じに意識してもっと綺麗に見えるようやってみようと思う。


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年2月26日 (火)

2月26日のごはん

疲れ果ててしまい食欲がわかず、好きなモノを口にした。


朝(カロリミット)
チーズ
オリーブオイル入り青汁
昨晩のおかずのハンバーグ
豆乳2杯
おから1パック


昼(カロリミット)
味噌ラーメン


夜(カロリミット)
チーズ2個
豆腐ハンバーグ2個
プロテイン

いつもより食が細い、、
無理矢理でも何か食べないとダメだな…

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

今夜は運動休みです

今日は連日の除雪作業でくたびれてしまい、夜の運動はお休み。
夕方、久しぶりに酸素カプセルに行ってた。
除雪作業の人が多いですよ、と。
やっぱ知ってる人はココにくるんだな。

明日の朝はスッキリしてるかな( ̄▽ ̄;)

毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (2)

2013年2月25日 (月)

2月25日のごはん


豆腐ステーキ(玉子炒め)
豚汁
粒納豆1パック
豆乳

レパートリーなんか増やさないとなぁ


かけそば


肉団子の野菜汁
カツオの刺身
青汁
チーズ

毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年2月24日 (日)

2月24日のごはん

朝(カロリミット)
野菜たっぷりコンミートポトフ
(キャベツ、ブロッコリー、人参、小松菜)
豆乳
チーズ


昼(カロリミット)
千切りキャベツ
ジャークチキン(ムネ肉)
豆腐
無調整豆乳
ひきわり納豆1パック


夜(カロリミット)
ごはん半分
メカブ
納豆
根菜の肉巻
カキフライ三個

毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年2月23日 (土)

2月23日のごはん

ポトフ(コンミート、小松菜、アスパラガス、ニラ)
納豆2パック
チーズ
無糖ヨーグルト
豆乳
青汁

昼(カロリミット)
中華そば(試食)
ひきわり納豆1パック


夜(カロリミット)
ごはん半分
とろろ昆布味噌汁
肉じゃが
ごぼう、アスパラ、人参の肉巻フライ

久しぶりにごはん食べましたf^_^;)

毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年2月22日 (金)

2月22日のごはん

朝(カロリミット)
チーズ
豆乳のポトフ(小松菜、セロリ、アスパラガス、コンミート)
粒納豆1パック
カット林檎3切れ

昼(カロリミット)
チーズ
魚の煮付け
キムチ
豆乳
納豆
わかめスープ

夜(カロリミット)
チーズ
魚の煮付け
ジャークチキン
青汁
粒納豆1パック
カット林檎2切れ


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2月21日のごはん

朝(カロリミット)

朝ごはん食べる時間がなく出先で朝中華そば



除雪作業でごはん食べる時間がなく、簡単なメニュー。
ひきわり納豆2パック
豆腐半丁
味噌汁(かき玉、わかめ、ネギ、ごま油少々)

夜(カロリミット)
コンビニおでん(玉子2個、大根、厚揚げ2個、牛すじ2個)
焼き魚(サーモン)
野菜サラダ大盛り


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年2月21日 (木)

2月21日の燃焼

エアロ50 50分

ちょいと遅れて走るエアロに出た。

大雪なせいか参加人数がいつもお半分^^;

それとマッちゃんがいないでは無いか( ̄▽ ̄;) !

目の前にはちょっと動きの悪い人がいたが、そこは気にせず^_^

走るパートでコーチがうちの前にくる。

ちょっと動きが早いと。自分では気がつかなかったが、そ、そうなのか。。。

だけどまだ早いと。

参加人数が少なかった為、各メンバーについて回る(^◇^;)

いつもと違いメンバーいいとこ悪いとこ良くわかったとw

言われて嫌だという人が多いと思うが、うちは逆にありがたいです。

楽しかった。

次回も間に合えばいいな。。。


今回は○ちゃんのスイトレ参加できるくらいの体力は残ってませんでした。

マルちゃんごめん(>人<;)

毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪



Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年2月20日 (水)

2月20日のごはん

朝(カロリミット)
野菜たっぷりコンミート豆乳ポトフ
(小松菜、キャベツ、ブロッコリー、えのき、オリーブ)
納豆1パック

昼(カロリミット)

青汁入り豆乳(オリーブオイルをちょい足し)
粒納豆1パック
サーモン刺身
千切りキャベツ
冷奴


夜(カロリミット)
コンビニおでん(牛すじ2、厚揚げ、大根、玉子、昆布)
サンマ塩焼き1匹
チーズ


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2月20日の燃焼

エアロマニア 60分

先週休んだマニア。

目の前にはまっちゃん。その隣にいるともちゃんがいない( ̄▽ ̄;)
また雪で来ないのかw

今回は前回の続きだと思ってたが、それは先週でおわり。新しい振り。

ラッキーというか残念というかw

回転が多くアライメントが狂いがちでなれるまで時間がかかった。

うちも何度かぶっ飛んで止まることも。後ろのk様も途中戸惑って止まったりと慣れている人たちでさえ止まってしまうくらいだったので、今回のコリオはホント難しい。

果たして次回はまともに出来る様になるのか;^_^A


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪



Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

今日のコーヒー

毎年この時期を楽しみにしてます。
ソイ サクラ ホワイトチョコ

ホイップ苦手なのでカスタムしました。

ソイ サクラ ホイップ抜きで。

通常メニューよりこちらの方が好きだなぁ

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2月19日の燃焼

加圧トレーニング
ステップファン 50分

10日振りの運動。

久しぶりに会うお仲間さんから頬が細くなったとか腹がとかいろいろと言われたり。

あら、いつも見てくれてたのね( ´ ▽ ` )ノと思ったり(笑)

ステップファン、今回が何とかお初のコリオ(^0^;)!


なんてラッキーなw


最後にエンドからの始まりなかなか覚えられずにいた。

その状態でチーム対抗(;´Д`)な、なんと

しかも3チーム対抗(@_@)


ずっとやってきて3チームは初めてです。


うちは最初のエンドからが出来たり出来なかったりで四苦八苦。

最後の最後に何とか出来ましたが(^o^;


進歩しないな…


始まる前に半年ぶりか、体成分析をやった。

おお、あの時から4キロ落ちてるよ( ´▽`)

しばらく筋トレできなかったせいか筋肉量が落ちてた…

なぜか左…


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪



Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年2月19日 (火)

2月19日のごはん

朝(カロリミット)

野菜たっぷりコンミート豆乳ポトフ
納豆1パック

昼(カロリミット)

ガストにて
豆腐サラダ
シーザーサラダ(ドレッシング半分)
若鶏のグリル

コーヒー


プロテイン

マグロ納豆
豆腐半丁

毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年2月18日 (月)

体脂肪

今朝、起きて小一時間経ってから久しぶりに体重計に乗ってみた。

体重は以前よりちょいと落ちてる(いい状態ということで)

体脂肪率がなんと2%近く落ちてるのに驚いた。

家庭用の体重計なので簡単には喜べないが、でも目に見える形に現れて嬉しい♪


糖質制限、炭水化物抜きダイエット始めて1ヶ月。


もう少しがんばろ(^^)

毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2月18日のごはん

朝(カロリミット)
コンミートと白菜のポトフ
豆乳
粒納豆1パック

紅茶


豚の肩ロースのジャークポーク
千切りキャベツ
豆腐ステーキの玉子炒め
粒納豆1パック

夜(カロリミット)
アボカドとマグロの山葵醤油和え
ダイコンサラダ
豆腐半丁
豆乳
粒納豆1パック


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年2月17日 (日)

2月17日のごはん

朝(カロリミット)
コンビーフ、白菜のポトフ
青汁入り豆乳
チーズ
ソイジョイ一本
納豆1パック

昼(カロリミット)
温かいソーメン←気にしながら食べたf^_^;)


夜(カロリミット)
アボカド1個
お刺身少々
ローストビーフサラダ
豆乳
粒納豆1パック


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪



| | コメント (0)

iPad2、その後

iPad2、その後ですが、次の朝、黒猫さんが配達できました。
はや!(^O^)

そのあとの作業の画像は撮っていませんが、新しいiPadとして認識、iTunesで先のiPadのバックアップを選択、流れに任せていけばOK!

| | コメント (0)

始めてから一ヶ月

低糖質ダイエット、糖質制限食を始めて1ヶ月になった。1食や2食を置き換えるものではなく3食を炭水化物を抜くスーパーと言われているやつ。
その代わり肉や魚、エネルギー源になる油(種類あるのでここは省略)が必要になります。
一気に体重は落ちてないが、腹回りがいい形に凹んできた。もう少し。




| | コメント (0)

2月16日のごはん

朝(カロリミット)
さんま塩焼き
チキンサラダ
フラクフルト一本
豆乳
ヨーグルト
青汁

昼(カロリミット)
さんま塩焼き
ソーセージ
キャベツ大盛り
冷奴半丁
青汁入り豆乳

夜(カロリミット)
大根 油揚げ 薄切りバラ肉の煮付け
豆乳
納豆

夜は肉が欲しかったな。。。



| | コメント (0)

2013年2月15日 (金)

2月15日のごはん

朝(カロリミット)
キャベツとニラのチャンプルー(肉はSPAM)
無調整豆乳(かなり飲みづらい…)
納豆1パック


スタバで豆乳のドライカプチーノ(カスタム)

チーズ

昼(カロリミット)
豆乳
豆腐半丁
納豆1パック
ジャークポーク


ピーナッツタフィー5個(^_^;)


ゼロコーラ1本

夜(カロリミット)
つくね汁
豆乳
おから
チーズ


キャンディー食っちまった。。。




| | コメント (0)

今日のコーヒー

ダブルトール ソイ ドライカプチーノ。
豆乳のドライカプチーノ初めての飲んだような希ガス。イケる。



| | コメント (0)

iPad2が

iPad2の自動ロックのパスワードを何度か間違ってロックが掛かってしまい使えなくなった…

69265_536359569732200_11575493_n
朝一に林檎サポに電話。
Appleケアに入ってて良かった。その期限が5月で終わる。
話しながら作業、無事に復活。このまえバックアップをとっておいて良かった…リカバリー復元!

そこでサポートからの提案でバッテリー交換はどうかと言われた。有料だと8kはするのがAppleケアを使う事で無料に。
初期費用がチャラにになる格好だ。さらに勧められたのが、エクスプレス交換サービス。先のはバッテリーが交換て、後者は全く新品のiPadに交換になるモノ。これもAppleケアに入っていればこそ使えるので折角なので新品にしてもらうことにした。怪我の功名というのか…
入ってて良かったAppleケア…
iPad、iPhone買ったばかりな方、オヌヌメ

184349_536551226379701_1966457631_n

| | コメント (0)

2月14日のごはん

朝(カロリミット)
無糖ヨーグルト
納豆2パック
オリーブオイルを入れた青汁
野菜ジュース


昼(カロリミット)
ゴーヤ無いのでキャベツとニラのチャンプルー
(SPAMは炭水化物は低いのだ。100gあたり2g。)
豆乳
粒納豆1パック

夜(カロリミット)
ローストビーフサラダ
菜の花おから白和え
味噌汁
冷奴半丁
ミニチョコ3個


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪



| | コメント (0)

2013年2月13日 (水)

2月13日のごはん

朝(カロリミット)
豆乳
寿司ごはん半分
サラダ
ごぼうサラダ

昼(カロリミット)
失念><


チーズ

夜(カロリミット)

豆乳
納豆1パック
豆腐ステーキ
ジャークポーク
ニラとエノキ茸のオリーブ玉子炒め



| | コメント (0)

2013年2月12日 (火)

休み

今日の診察結果、、疲れから出たカラダの(゚Д゚)ガタッだそうで。

なので一週間思い切って運動休むことにしました。


今年雪でかなり苦労してますから、その影響が大です。。。



| | コメント (0)

2月12日のごはん


カロリーメイト2本

昼(カロリミット)
カルボナーラ
サラダ


小さいチョコ3個


夜(カロリミット)
サラダ
海苔巻き1本
味噌汁
漬物(赤カブ)




| | コメント (0)

2013年2月11日 (月)

ダウン

モノの流行に乗るのはうといのですが、病気の流行には敏感。。。

熱上げて寒気と腹痛、そして食欲減退と倦怠感。。。

インフルエンザ、ノロでないのは良かったですが、健康が一番とよく考えさせられました。


明日またジム友Dr.に行ってきやす。


まさか今夜のステップ待ってるって言われないだろな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

2月11日のごはん

朝(カロリミット)
野菜ジュース…

風邪引いてしまい全身倦怠感…


昼(カロリミット)
野菜ジュース
お粥

夜(カロリミット)
味噌汁
ほうれん草と人参の和え物
おからサラダ

アクエリアスやミネラルウォーターで水分補給です



| | コメント (0)

2月10日のごはん


豆腐ステーキ
玉子炒め
豚汁
イチゴ4個


ソイジョイ2本
(風邪引いてしまい食欲ありません)



| | コメント (0)

2013年2月 8日 (金)

足が。。

鼻風邪がなかなか治まらないのでジム友のDr.さんに診察に行ってきました。

そのついでに足が攣り気味な話しをすると、これを飲んでみてと処方して頂きました。
あ、そうか!芍薬甘草湯(しゃくやくかんぞうとう)という手があったか!

しばらくお世話になります。。。



| | コメント (0)

2月8日のごはん

朝(カロリミット)
野菜たっぷりポトフ

今朝はこれでお腹満足です(^ ^)


昼(カロリミット)
粒納豆 1パック
豆乳
豆腐半丁玉子炒め(オリーブオイル)
千切りキャベツ大盛り
塩サバ焼き


チーズ

夜(カロリミット)
この骨に残ってる身が美味いんですよ♪

千切りキャベツ大盛り
粒納豆1パック
冷奴半丁
塩ほっけ焼き



| | コメント (0)

2月7日のごはん

朝(カロリミット)
手抜きキャベツたっぷりミネストローネ
豆乳
納豆

昼(カロリミット)
出先で味噌ラーメン(たまには良いでしょ(´Д` ))


運動中 ゼロコーラ1本、スポドリ
運動後 プロテイン

チーズ、ソイジョイ1本


iPhoneから送信

| | コメント (0)

2月7日の燃焼

エアロ50
スイムトレーニング

走るエアロ。
な、なんとまっちゃんが居ないでないか(´Д` )
お休みだそうで。。。

(´д`).oO(ガッテム!

彼女の【定位置 】でやることに。

最初のパートは深く考えず動けます。

走るパート最初の内はいいが疲労がそろそろ溜まってくると、どっちから出るか分からなくなる。そこを如何にスラスラと出来るかがミソ。
足は良いとしてアームスが入ると余計混乱するんですね。

最前列って勇気ないと本当ダメですわw

目の前にピタッと師匠が(´Д` )…

難しいキューよりこっちの方がキツイ(⌒-⌒; )


終わって直ぐに着替えてプールへ。

エアロのあとにスイムトレーニングはキツイので、時間を逆算、この時間帯だと残りは。。。と目論んで行ってみると。。。


Σ(゚д゚lll)ひ、ひとり!?マンツーマン指導だ


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

二人で2コース独占。
遅れて出たのでゆっくりアップして、すぐに6本、裏表バタ足4本、以下略。。。

死んじゃう><
(○ちゃんの大丈夫、氏なないからのセリフを待ってたのかも^^;)


今回2回目のハードメニュー。太ももの裏側、ふくらはぎが攣る寸前でした。


来週まで休足しよ( ̄▽ ̄;)


| | コメント (0)

2013年2月 7日 (木)

2月6日のごはん

朝(カロリミット)
鳥肉ロースト小切れ3個
粒納豆1パック
千切りキャベツ大盛りにアボカド1個(オリーブオイル)
前日の刺身の残り
豆乳


昼(カロリミット)
ミニちらし寿司(ごはん半分)
お刺身少々

久しぶりの炭水化物


夜(カロリミット)
運動中 ゼロフリーコーラ1本
運動後プロテイン

鳥レバー串五本 ←ジム帰り半額
豆乳

よく帰りのスーパーで他のモノの誘惑に惑わされなかったwナイス自分w

| | コメント (0)

2013年2月 6日 (水)

2月6日の燃焼

エアロマニア 60分

今回のエアロマニアは細かいパートが多かった。

以前より断然運動量が多い。なので直ぐに疲労がピーク( ̄▽ ̄;)

お隣のねーさん大混乱、後ろにいたk様もビハインドの方向にかなり四苦八苦、一旦固まってしまうと修正が難しい。

人の事は言えないが、うちもそうだった^^;

後半、ピカッとくるものが最後怒涛の追い上げビシッと。って最後気が緩んでしくじってしまった><

今回、足の具合が今ひとつだったので休もうと思ってた。

来週仕事の都合で行けないので、3週目は多分完成で最終かと。

となると、今回の複雑なコリオ一発勝負は流石にキツイ(´Д` )

無理してしてでも出て良かった…_| ̄|○


| | コメント (0)

2月5日のごはん

朝(カロリミット)
豆腐と卵のオリーブオイル炒め
豆乳
納豆
野菜炒め
鳥肉のロースト半分



おろしチキングリル (ポテトフライ><苦手残した)
コーンスープ 1杯 セットなのでしかたなく飲んだ
サラダバー三回 (白いのはおから)



紅茶x2



運動中 ゼロコーラ1.5リットル(´Д` )
運動後 プロテイン


コンビニおでん(白滝、厚揚げ、大根、コンニャク、牛すじ)
スティックサラダ
野菜ジュース



| | コメント (0)

2013年2月 5日 (火)

2月5日の燃焼

自転車 20分
ファイトアタックビート 50分
ステップファン 50分

ステップファン、最後地蔵(´Д` )…無様な出来に情けねーったらありゃしねぇ

どうしたら上手くなりますか?(;_;)ブワッ


#始まる前から太もも裏側が攣り気味だった(´Д` )


| | コメント (0)

2013年2月 4日 (月)

これが50代の動きか!

これが40代50代の動きか!凄い!見ててゾクゾク、かっこいいぞ\(^o^)/

SAMは51歳、ETSUは48歳、CHIHARUは45歳と全員50歳前後なのになんですかこのキレは( ̄▽ ̄;)

若いもんにはまだまだ負けないぞと言ってるように見える。




| | コメント (0)

2月4日のごはん。

寝坊してしまいいつものがっつり朝食は作れなかった…

朝(カロリミット)
ソイジョイ1本
青汁
豆乳
チーズ
豆腐
納豆
無糖ヨーグルト

油が足りないな…


昼(カロリミット)
千切りキャベツ大盛り
お豆腐半丁
ジャークチキン(胸肉)
納豆汁(油揚げ、豆腐、きのこ、ネギ)
豆乳



落花生 10粒

夜(カロリミット)
アボカドと刺身の和え物(オリーブオイル、醤油、山葵)
豆乳
納豆汁(昼の残り)
粒納豆1パック
豚ヒレ肉のソテー2切れ


| | コメント (0)

2月3日のごはん。

朝(カロリミット摂取)
ミミガー水菜とキャベツのサラダ
チーズ
ヨーグルト
納豆
豆乳

間(カロリミット摂取)
クッキー 3枚


肉入り野菜炒め(オリーブオイル)
豆腐半丁玉子炒め
納豆
豆腐


チロルチョコ1個


鳥ロースト
刺身
納豆2パック
青汁
豆乳

ゼロコーラ1本

今日は野菜が足りないな



| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

2月2日のごはん

朝(カロリミット摂取)
野菜たっぷり豚汁
豆腐、玉子ステーキ
納豆
豆乳


コーヒーx2

昼(カロリミット摂取)
千切りキャベツ
ジャークチキン
豆乳
冷奴半丁


夜(カロリミット摂取)
ミミガー入り、水菜とキャベツのサラダ
冷凍マンゴー数切れ

毎日↓おいしい緑飲んでます。青臭さが全くなしで美味しいです♪



| | コメント (0)

2013年2月 2日 (土)

2月1日のごはん

朝(カロリミット摂取)
豆腐たっぷり玉子和え
野菜たっぷり味噌汁
無糖ヨーグルト


コーヒー
紅茶

昼(カロリミット摂取)
焼き魚2切れ
ジャークチキン(胸肉)一枚
ざき切りキャベツの塩昆布のごま油炒め
納豆1パック
豆乳
ほうれん草とハムのキッシュ 半切れ



(カロリミット摂取)
スポンジケーキ一切れ



運動中 ゼロコーラ1本
運動後にプロテイン


ビーフジャーキー一切れ
冷奴半丁

小腹が空いたので小ちゃい袋に入ってたビーフジャーキーを食ったら食欲に火がついてしまい大変ですた。。。( ̄▽ ̄;)
刺激物は食うもんじゃない。。。




| | コメント (0)

2013年2月 1日 (金)

2月1日の運動

加圧トレーニング 80分

久しぶりの加圧トレーニング。

今夜は師匠のハイドロビクスなのだが、腕足の筋を痛めてるので負担の少ない加圧トレーニングにしようと先から準備。

部屋でやろうにも寒くて半袖短パンではやれないので、スポクラに持って行って自主トレ。


肌色が紫ぽく変色しているところを見たメンバーがびっくり。初めて見るトレーニングにじーっと見てるです。

同じトレーニングを2巡、そのあとにトレミで10分ほど軽く早歩きで終わり。


消費カロリーを計算してみると、487kcal、歩数で11700歩、距離で7キロでした。



| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »