« 2月28日のごはん | トップページ | 3月1日のごはん »

2013年3月 1日 (金)

2月28日の燃焼

エアロ50
スイムトレーニング 950mだったようです

今夜はエアロ50に間に合って最前列。

久しぶりまっちゃんが参加(イエィヾ(ΦωΦ)ノ)。本人曰く、今月お初だそうで。そうなのか。。(´・ω・`)

それより、珍しく男性陣が6人もいる( ー`дー´)!

(´д`).oO(マニアもこの位居たらいいの…

先週指摘されたリズム取りが早い件、意識をした。

コリオそんな難しいものではないが、自分の頭の中で勝手に作ってしまい途中とちるとちる( ̄▽ ̄;)

最後は大サービスな振りが出て楽しかったですよ。

終わってすぐにプールへ。

月初めに参加したっきり久々なスイムトレーニング。


バタフライ、平泳ぎ、バック、クロールのメドレーをやっている(・・;)

そう、ウチは平とバタが出来ないのだ。

○ちゃん(IR)が全部クロールでいいよと言ってくれた。サンキュ♪


アップを二本を泳ぎ、本番の4本、先の超お姉様(笑)が泳ぎが遅いので、後にきたウチに先頭に出ろと∑(゚Д゚)


泳ぎながら、(´-`).。oO(あぁ走りエアロのあとにスイトレキツすぎるよ。。。


など思いながらひたすらゴール目指して泳いでた。


それを二度繰り返し、時間まで20分ある。


3コース使いリレーだ。

先頭スタート、5秒後にうちがスタート。。。。

バシャバシャ______ヽ.゚o。___へ(;`O´)___   クロール


バシャ~~~~へ(; ̄o)へ~~~バシャ


彡彡彡⌒(・。・;)__))バシャ、バシャ彡彡彡



25mタイムベストが17秒だ。


こんど平泳ぎとバタフライレクチャーしてもらおう。


憧れのkさまがバタフライをやるなど、あの華奢な人がバタフライなど!ちょっと強く出てしまったが

しばらく泳ぎをしていなかったが、ここまで出来ているとは。。。正直ショックだった。。。


あとでタイムテーブルのレッスンに間に合わないから個人レッスンレセプションに聞いて見ることにする。


Posted from するぷろ for iOS.

|

« 2月28日のごはん | トップページ | 3月1日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月28日のごはん | トップページ | 3月1日のごはん »