« 3月13日のごはん | トップページ | 3月14日のごはん »

2013年3月13日 (水)

3月13日の燃焼

ストレッチ
エアロマニア60

二週間ぶりのホームのエアロマニア。

お隣のねーさんから、みんな出来たから簡単だと思うよー、とアドバイス。

今までやった中で比較的振りは優しい部類だったかも。

お初なので2週分の振りをわずかな時間で覚えるのはかなり難儀でして( ̄▽ ̄;)

それでうまく持ち込んで出来たのは流石にコーチの上手いところだと思いました。

いつも調子を見て左右チーム対抗に持ち込むのが今回無かった。正直来るのかと思いましたがw

来週は旗日で夜の時間はお休み。

月末が勝負か(´・ω・`)


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪


Posted from するぷろ for iOS.

|

« 3月13日のごはん | トップページ | 3月14日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月13日のごはん | トップページ | 3月14日のごはん »