« 3月14日のごはん | トップページ | 3月15日のごはん »

2013年3月15日 (金)

3月14日の燃焼

3月14日の燃焼
エアロ50
スイムトレーニング (途中参加650mだったそうです)

走るエアロ
時間にギリ間に合った。。。

まっちゃんがいる。後ろにピタッ |∀・))))サッ

笑いながら移動。また|∀・))))サッ

毎度こんなやり取り(笑)

前回はボロクソだった出来に、今回は見た目も重視、注意しながら挑んでみました。
(マニアみたいに複雑ではなから良いけど)

今日は上手くいったぞ、アームスと足がバランス良くできた。

でもうちの前にIRが来ると間違ってるんじゃないかなという強迫観念が働くせいかガチガチになってしまい。。。(^_^;)

修行が足りないな。。。

終わってすぐプールに移動。

○ちゃんが休みで筋肉くんが代行のスイムトレーニング。

途中参加なのでゆっくり泳いだら、超お姉さんから、あなた一番前に行ってとw


来て直ぐにウチが先頭ですかい?( ̄▽ ̄;)

プルブイ8本、バタ足いれて8本、50mを4本(25泳いですぐにターンということ)休みも少々、すぐに4本、クールダウン2本


エアロのあとのスイトレはキツすぎる。。。何を目指してるの?と言われます…


ロッカーでアスリートコースな方からいつも途中からですか?と聞かれたが、走るエアロのが終わってから出たというと、違う筋肉だからキツイでしょ!よく足が攣らないね( ̄▽ ̄;) と言われてしまった( ̄▽ ̄)


正直辛いんです。。。


金曜日は久しぶりに筋トレにしようかな。


Posted from するぷろ for iOS.

|

« 3月14日のごはん | トップページ | 3月15日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月14日のごはん | トップページ | 3月15日のごはん »