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2013年3月15日 (金)

3月15日のごはん


ほろ苦ショコラブラン
チーズ
青汁
オリーブオイルちょい足しワカメスープ
ヨーグルト

今朝はバタバタで作る時間がなかった

昼ごはん
わらび餅3個
野菜炒め少々
千切りキャベツ(醤油とオリーブオイルで作ったドレッシング)
冷奴半丁
納豆
鯖の味醂干し焼き


ほろ苦ショコラブラン
コーヒー

夜ごはん
運度後のプロテインとプロテインBAR1本


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めしログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

更年期の対策を、色々勉強するために検索しておりましたらコチラに辿り着きました。

色んなことに挑戦してるんですね。とても参考になりました。

私もアボカド大好きで週に3回は食べますが、
生でしか食べたことが有りません。
チーズ・トマトを乗せてオーブンですか・・・
やってみようと思います。

ところでプロテインはやはり効果が有りますか?


これからも時々、ブログ拝見させて頂きますネ。

更新楽しみに、陰ながら応援しています。 

投稿: kaoru | 2013年3月16日 (土) 01時18分

はじめまして。

更年期の対策を、色々勉強するために検索しておりましたらコチラに辿り着きました。

知らないことが沢山書かれたあって、とても参考になりました。

これからも時々、ブログ拝見させて頂きますネ。

更新楽しみに、陰ながら応援しています。 

良い記事を有り難うございました。

投稿: kaoru | 2013年3月16日 (土) 01時19分

kaoru様

いつもありがとうございます。アボカドですが、なるべく皮が黒く柔らかいものを選び、皮を向いて種を抜きスライスします。
並べてその上に鮭のハラスをのせ、オリーブオイルをかけその上に粗挽きコショウを適量かけ、焦げ目が出るくらいオーブンで焼くと完成です。
糖質制限だとトマトは糖質があるので抑えた方がいいです。
そこまでせめてないのでしたら、摂っても大丈夫です。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 管理人 | 2013年3月16日 (土) 03時31分

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