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2013年3月15日 (金)

3月15日の運動

コアストレッチ(ストレッチポール使用)
加圧トレーニング

コアストレッチ(ストレッチポール使用)
加圧トレーニング

今回は筋トレ。
先に足から。筋トレマシーンでちょっと負荷をかける方法。
あまりバカみたいな重量だとかえって逆効果と聞いてます。
後半は腹筋と久々にドラゴンフラッグに挑戦。一度も成功しませんでしたけどねorz

腕の方はバーベル(バーだけ、それでも20kg以上はあるけど)でチェストプレス、エクステンションをゆっくり。
どのくらいの回数をやればと聞かれる時がありますが、パンプアップ出来たらそれでok。

時間も時間だったのでサウナに入り血流、血の巡りをよくしてお終い。

寝ようとしたら興奮状態がまだ冷めないせいかなかなか寝付けず。。。今度は空腹でお腹がキューキューなってしまい。。。

そんな状態が4時近くまで続いてしまい、寝不足と超が付くくらいの絶不調。。。


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