« 3月4日のごはん | トップページ | 3月5日のごはん »

2013年3月 5日 (火)

3月5日の燃焼

エアロ50 50分
エアロマニア 60分

天気が良かったので気まぐれというか、雪と確定申告など落ち着いたので、気分転換と思い遠征先の姉さんに連絡、久しぶりに行ってきました。

到着してフリースペースでストレッチしてると、おぉヒョウ柄ヘソだしお姉さんw
あ!久しぶり〜ちょっと待って、ロッカーにいる人呼んで来る( ´ ▽ ` )
と来るわくるわ( ̄▽ ̄;)


ケーキやら皆さんから招待券貰ったり。あぁ何も準備して来なかった…

昨日話題になったそうで、そうか引っ張られたんだ(笑)

それと…病気?と言われた( ̄▽ ̄;) 以前と顔が変わったと。恋煩いで食が進まなくて。。。と茶化したw

白状して糖質制限してるというと驚いていた(⌒-⌒; )よく生きてるってw

エアロ50
楽しい♪テンションが高い。
でも50(走るクラス)の割りになんかキツくないか?

原住民さんに聞いて見ると、前回よりはるかキツイんだそうだ。

それってうちが入ったからか( ̄▽ ̄;)

疲れ方がハンパね。。。


次のエアロマニア、体力的に持つかと不安だったが、途中リタイヤもありかと考えて参加。

いつもより人がちょいと少ない。抜け出すタイミングがない(´・ω・`)…出られない

やっているうちに、あれ?さっきより疲れがない (「・ω・ )「

バンバン飛ばす。足がくる、アームスが来る、面返しが来る。みんな地蔵www

何度かやってみるがわかったようなわからないような。

3ヶ月ぶりに出てこれだけできるのはいいほうだって。納得いかないが(´・ω・`)
(メンバー談)

1.5リットルの水(DNS2袋を更に薄めた)がギリギリだった。
(帰りの道中さらにミネラルウォーター1リットル飲みながら運転)

久しぶりお腹いっぱい(レッスン)でした。

そう頻繁に行けませんが、この繋がりを大事に、また行きたいと思ってます。


原住民さんありがとう(^.^)

Posted from するぷろ for iOS.

|

« 3月4日のごはん | トップページ | 3月5日のごはん »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月4日のごはん | トップページ | 3月5日のごはん »