« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月に作成された記事

2013年3月31日 (日)

3月31日のごはん

【朝ごはん】
納豆ごはん、ニラ玉炒め、青汁入り納豆、鮭の切り身、おから

【間食】
チーズ、お茶

【昼ごはん】
味噌中華そば(知り合いのお店の試食会)

【間食】
チーズ


【夜ごはん】
焼き魚切り身、千切りキャベツ山盛り、厚揚げ、

歯を抜いたところがまだ痛く固いのがまだダメ…


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

サイズ調整

腕時計のベルトが手首にミスマッチで出先の時計屋で調整してもらいました。


リーマン時代に買ったスイス時計 レビュートーメンのランドマーク ノースポール

当時としては高価な腕時計。

かれこれ20数年愛用。

他にも腕時計あれば良いですが、良いもの一点主義なもので、これ一つしか持ってません。もう体の一部分です(笑)


なくした時はその落ち着かなかったこと…(^_^;)

当時、ロレックスやオメガなども考えもありましたが、ロレックスはどうしても成り上がりもん、見栄っ張りなイメージがあり、手を出しませんでした。(正解だったかも)

まだまだ使えます( ´ ▽ ` )ノ


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月30日 (土)

3月30日のごはん

【朝ごはん】
納豆ごはん、鳥の照り焼き、イカ納豆まき二個、サンドイッチ、青汁入り豆乳

【間食】
たけのこの里w

【お昼ごはん】
玉子丼(食べる辣油トッピング)、味噌汁、青汁

【間食】
チーズ

【夜ごはん】
豆腐ステーキ、玉子焼き、コンミート焼いたやつ、千切りキャベツ山盛り、納豆、青汁入り豆乳

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月29日のごはん

朝ごはん
青汁、出先で中華そば

間食
チーズ

お昼ごはん
青汁、中華そば…


夜ごはん
歯を抜いた為に柔らかいもの…豆腐ステーキ(玉子あえ)、コンミート焼いもの。


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月29日 (金)

今夜は休み

2週間ほど歯の痛みに我慢してましたが、歯茎の晴れが引かなく、知り合いの歯科医院にいって来ました。

問診、レントゲン、診察…被せていた歯が原因で抜く事にΣ(||゚Д゚)ヒ…


簡単に抜けたが、根っこが奇形で残ってしまい骨に癒着。


早くできる予定が2時間…うがいをしようと頭を起こすと鼻から口からダァ〜と血が( ̄▽ ̄;)
血がサラサラなようでなかなか止まらなく大変。


化膿止めと痛み止め貰い早速のんでみてしばし良かったですが、時間が経つとまたズキンズキンな訳で(´Д` )


先生「あ、今日は好きな運度はダメだよ( ー`дー´)キリッ」


だよねぇ(ヽ´ω`)…


所用でスポクラに行ったらマスク姿をみたメンバーが、風邪?


腫れた顔見せたらビックリw


頬がなくなって左ほっぺが腫れてまるで顔面神経麻痺みたいでして(^_^;)


今夜は痛みのヤマ場みたい

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月28日のごはん

朝ごはん
千切りキャベツ山盛り、ジャークポーク、豆腐ステーキ、チーズ、納豆、

昼ごはん
出先でサラダ2、ビーフカレー2辛

間食
チーズ2個

運動後にプロテイン

夜ごはん
コンビニおでん(厚揚げ2、白滝、ソーセージ、牛すじ、ダイコン)、おから、牛乳

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月28日の燃焼

スイムトレーニング 50分

○ちゃん最後のスイトレです。

苦手なバタ足8本の後に50m8本で最後はチーム対抗リレー。

ウチが一番若い子(JKですw)に順番を決めさせたら、なんとウチがアンカー指名です_| ̄|○

そんな早くないよ。。。

10m以上差をつけられうちの番…(-。-;

遮二無二泳いだら頭一個分の差でギリ勝利ですw

楽しませていただきました。

鬼畜の成せる業とよく言ったもんですが、まさに○ちゃんは鬼畜(笑)

でも最高の褒め言葉でもあると思うのです。

鬼畜先生今までありがとうございました(^^)
(なんか変だな…)

さらにストイックに頑張ります。

1000mだったらしい。。。もっといったと思ってましたが…

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月27日 (水)

3月27日の燃焼

エアロマニア 60分

2週間ぶりのマニア。先週は旗日で休みだった。

振り?

そんなのもう忘れてます(^o^;)

徐々に振りが増えて断片的に思い出してきた・・・

確かここで

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ


完成で来るかチーム対抗( ̄ー+ ̄)キラリ


まっちゃん燃えてるよ〜w

隣のねさんガンバッ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"


来週は新しいコリオ、激しいの期待()


以前やった体育会系、またやりたいな(^o^;)

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月27日のごはん

朝ごはん

コンミート、千切りキャベツ、豆腐と卵のオリーブオイル炒め、青汁、チーズ

昼ごはん
鰤カマ焼き、野菜サラダ、豆乳、納豆、チーズ

夜ごはん
巻き寿司、おから、サバ塩焼き、牛乳


何かが足りないような…

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月26日のごはん

朝ごはん
チーズ、納豆ごはん、豆乳、青汁、


コーヒー

昼ごはん
ごはん、鰤カマ焼き、青汁


夜ごはん
焼魚(鮭)切り身、サラダ、冷や奴(醤油とオリーブオイル、ネギ)
、プロテイン

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (1)

2013年3月26日 (火)

今夜は

急遽仕事が入って運動は休み。

最後のレッスン残念。。。

こればかりは仕方ないない(´;ω;`)ブワ

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

今日のコーヒー

ドリップコーヒー トールサイズ ちょっと多かった^^;



近いうちに公開予定のWordPressへの投稿作業。

実はここと同時進行なのですが、WordPress特有の改行に苦労して書いてます。
(慣れの問題ですが)

プラグインを入れるのもいいですが、今までのが総崩れになる事件が発生して外しました。


の改行タグを入れて書きましたが、、、賛否別れる方法なので迷うところです^^;

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月25日 (月)

3月25日のごはん

朝ごはん
出先で中華そば、チーズ


コーヒー


昼ごはん
コンビニおでん(厚揚げ3、白滝、牛すじ2、ダイコン1)、昨晩の残りの刺身、青汁入り豆乳

夜ごはん
鳥肉の照り焼き、納豆、豆腐、青汁、昼の残りのおでん(ダイコン、厚揚げ、白滝)

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (2)

2013年3月24日 (日)

3月24日のごはん

朝ごはん
泡立てふんわりオムレツ、青汁入り豆乳、粒納豆、チーズ、ヨーグルト、ほろ苦ショコラブラン

玉子が泡立つまで時間が><


お昼ごはん
納豆ごはん、豆腐ちょっと、千切りキャベツ、焼うどん、ザーサイ、林檎半分、豆乳


夜ごはん
アボカド1個、刺身(赤札w)、厚揚げ、おから、味噌汁


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (2)

2013年3月23日 (土)

3月23日のごはん

朝ごはん
チーズ、ほろ苦ショコラブラン1個、千切りキャベツ山盛り、納豆、青汁入り豆乳、昨日の残りの焼肉


昼ごはん
ごはん半分、千切りキャベツ、味付け鳥肉の竜田揚げ


夜ごはん
粒納豆、サンマのジャークソース焼き、刺身、竜田揚げ数切れ、青汁、チーズ

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月22日 (金)

3月22日の運動

加圧トレーニング

先週ほどストイックにはやらなかったつもりだが、終わってからロビーに座ってると倦怠感で動きたくなくなった^^;

ゴムバンドを使った体幹トレーニングいれてみるか。

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月22日のごはん

朝ごはん
チーズ
青汁入り豆乳

出先で中華そば


昼ごはん
サンマ焼き
サーモン刺身
青汁
豆腐(おろし生姜とネギをのせオリーブオイルかけたもの)
納豆


夜ごはん
運度後にプロテイン、プロテインバー1本

悲しいかな()

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月21日のごはん

朝ごはん

オリーブオイル入り青汁豆乳
チーズ
ほろ苦ショコラブラン1個
ヨーグルト

バタバタして、がっつりメニューは作れなかった。


紅茶

昼ごはん
ジャークポーク
千切りキャベツ
豆腐
チーズ
味噌汁
山菜の煮付け

夜ごはん(っていうのか?)
運度後にプロテインバー1本

帰宅後に納豆食べてプロテイン飲んで
(冷蔵庫に何も無かった…)

なんかさみしいなぁ…^_^;

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月21日の燃焼

エアロ50
スイムトレーニング
(途中参戦、700mだったらしい)


今日はいつもより参加者が少ない。男性の割合が高い。
(まっちゃんが休み!(´;ω;`)ブワ)

マニアもこのぐらい多いと嬉しいが…

今回も途中で抜け、スイムトレーニングに参加。

なんと来月から早い時間帯にシフトで今週と来週の2回でウチは終わりなのだ。

残念il||li_| ̄|○ il||li

k様からウチ早すぎる!って言われ、最後尾スタートがいつの間にかウチが先頭に(^_^;)

慣れは恐ろしいもので、12本行きまーす。IRがと言うと周りは( ̄▽ ̄;) えー!というが、
(´д`).oO(あ、300か…大丈夫だな…
こんな感じ。

最後はタイムトライアル2本

隣のコースの高校生に意地になる大人気ない無謀なレース(笑)

結果は同着!

というか、あちらは遮二無二なってないだけかと…(´;ω;`)ブワ

あともう一回、最初から参戦するぞ。

最後は廃人になるか…(´Д` )

(´д`).oO(k様、やっぱあなたは早いですよ

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月20日 (水)

3月20日のごはん

朝ごはん
出先で中華そば
青汁

昼ごはん
ごはん半分
鰹のタタキ少々
おから
青汁入り豆乳
チーズ

間食
ほろ苦ショコラブラン

夜ごはん
厚揚げ1
千切りキャベツ山盛り
味噌汁(削り昆布入り)

刺身数切れ
煮付け
チーズ
酢ダコとワカメのヌタ酢味噌和え


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

スポーツウォーター

メダリスト、火曜日レッスンにミネラルウォーター1.5リットルに薄めて持って行った。

味はちょい酸っぱい、ムサシのリプルニッシュに似た味。

これ一本で27リットルのスポドリが出来るから驚いたw

1リットルに対して弁当につく大きめなソース入れ一杯。

なので1.5杯 71円凄い^^;

色が黄色っぽい。それを見たk様がそれミリンダ(^^;;?


kさまー、ミリンダ知ってるって…(´・ω・`)


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月19日の燃焼

ストレッチ
ファイトアタックビート 50分
シェイプパンプ 40分
ステップファン 50分
ストレッチ

今月お初の火曜日レッスン。
廃人決定3連続レッスン。

kコーチ代行のパンプ、官能的なキューに酔った( ー`дー´)キリッ

師匠のステップファン、今月お初。

3週目に中級ステップの初めましては実に自殺行為w

コリオ忘れちゃったが(笑)2B最後にリバース、ペンジュラムが入る。

何度か混乱しつつも何とか通すことができた^^;
(お隣のk様やかずみんが居たお陰♪w)

初見でここまで出来るなんて奇跡だ。

(師匠の教えかた、キューのだし方はかなり丁寧、だからかもしれない)


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月19日のごはん

朝ごはん
ごはん半分
納豆
煮付け
青汁入り豆乳

間食
スタバ コーヒー2
ケーキ(パートナーさんの囁きに負けました…)


昼ごはん
千切りキャベツ山盛り
ジャークチキン
ほろ苦ショコラブラン1個
青汁入り豆乳

運動プロテイン

夜ごはん
野菜サラダ
コンビニおでん
(大根2、玉子2、白滝2、つみれ1)
厚揚げ(自分ちで追加)

厚揚げもう一個ありましたが大きすぎて食べれませんでした^^;

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月19日 (火)

カテゴリー移行

WordPressにインポートしたエントリー全てのカテゴリーの分類が完了

数えたら1600件!(◎_◎;)


今日は休みで、スタバになんちゃってMacBook Airを持ち込んで2年分を移行作業。

パートナーさんが常連さんだからと新商品のスイーツの試食を^^;!

あぁ。。。うち。。えっと・・・( ̄▽ ̄;)


ダイエットしてると分かってるようですがorz

負けました。。。



Posted from するぷろ for iOS.

残り5年分は自宅のMacBook Proで作業。

画面が大きいから作業はしやすい。

| | コメント (0)

2013年3月18日 (月)

3月18日のごはん

朝ごはん
出先で中華そば(あっさり)

間食
バームクーヘン1切れ

昼ごはん
ごはん半分
味噌汁
焼き魚
納豆
野菜サラダ
青汁

間食
チーズ

夜ごはん
千切りキャベツ山盛り
ジャークポーク
豆腐ステーキ
玉子焼き(ジャークポークの残った油とソースで焼いたヤツ)
味噌汁
山菜の煮付け
カボチャの煮付け1個(これは勘弁して欲しかった)

Posted from するぷろ for iOS.

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月17日のごはん

朝ごはん
豆腐ステーキ
卵焼き
千切りキャベツ
コンミート
青汁入り豆乳
納豆
チーズ

間食
ほろ苦ショコラブラン

お昼
ラーメン大盛り


夜ごはん
お刺身、つま全部
納豆
ヨーグルト
イチゴ


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

ドラゴンフラッグ挑戦中

ドラゴンフラッグ今まで何度か挑戦をしてきた。いままで何本だったろうことごとく崩れて失敗。じゃ、何かをすればできんじゃと思うところ。何がいい方法はアリません。。。
過去ログ探せば出てきます( ̄▽ ̄;)


これ出来るようになりたい。。。

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月16日 (土)

3月16日のごはん

朝ごはん
粒納豆半分
煮付け(厚揚げ、大根2、角煮、玉子2)
青汁入り豆乳
チーズ

昼ごはん
蒸し鶏とキュウリの和え物
粒納豆半分
豆乳
かぼちゃの煮付け3個
アボカド1個


ほろ苦ショコラブラン
チーズ

夜ごはん
こはん半分
味噌汁
焼き魚
茄子の煮浸し
ミカン半分


今までスーパー(三食制限)でしたが、スタンダード(2食制限、一食は普通の食事)に少しずつ移行します。

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月15日 (金)

3月15日の運動

コアストレッチ(ストレッチポール使用)
加圧トレーニング

コアストレッチ(ストレッチポール使用)
加圧トレーニング

今回は筋トレ。
先に足から。筋トレマシーンでちょっと負荷をかける方法。
あまりバカみたいな重量だとかえって逆効果と聞いてます。
後半は腹筋と久々にドラゴンフラッグに挑戦。一度も成功しませんでしたけどねorz

腕の方はバーベル(バーだけ、それでも20kg以上はあるけど)でチェストプレス、エクステンションをゆっくり。
どのくらいの回数をやればと聞かれる時がありますが、パンプアップ出来たらそれでok。

時間も時間だったのでサウナに入り血流、血の巡りをよくしてお終い。

寝ようとしたら興奮状態がまだ冷めないせいかなかなか寝付けず。。。今度は空腹でお腹がキューキューなってしまい。。。

そんな状態が4時近くまで続いてしまい、寝不足と超が付くくらいの絶不調。。。


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月15日のごはん


ほろ苦ショコラブラン
チーズ
青汁
オリーブオイルちょい足しワカメスープ
ヨーグルト

今朝はバタバタで作る時間がなかった

昼ごはん
わらび餅3個
野菜炒め少々
千切りキャベツ(醤油とオリーブオイルで作ったドレッシング)
冷奴半丁
納豆
鯖の味醂干し焼き


ほろ苦ショコラブラン
コーヒー

夜ごはん
運度後のプロテインとプロテインBAR1本


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (3)

3月14日の燃焼

3月14日の燃焼
エアロ50
スイムトレーニング (途中参加650mだったそうです)

走るエアロ
時間にギリ間に合った。。。

まっちゃんがいる。後ろにピタッ |∀・))))サッ

笑いながら移動。また|∀・))))サッ

毎度こんなやり取り(笑)

前回はボロクソだった出来に、今回は見た目も重視、注意しながら挑んでみました。
(マニアみたいに複雑ではなから良いけど)

今日は上手くいったぞ、アームスと足がバランス良くできた。

でもうちの前にIRが来ると間違ってるんじゃないかなという強迫観念が働くせいかガチガチになってしまい。。。(^_^;)

修行が足りないな。。。

終わってすぐプールに移動。

○ちゃんが休みで筋肉くんが代行のスイムトレーニング。

途中参加なのでゆっくり泳いだら、超お姉さんから、あなた一番前に行ってとw


来て直ぐにウチが先頭ですかい?( ̄▽ ̄;)

プルブイ8本、バタ足いれて8本、50mを4本(25泳いですぐにターンということ)休みも少々、すぐに4本、クールダウン2本


エアロのあとのスイトレはキツすぎる。。。何を目指してるの?と言われます…


ロッカーでアスリートコースな方からいつも途中からですか?と聞かれたが、走るエアロのが終わってから出たというと、違う筋肉だからキツイでしょ!よく足が攣らないね( ̄▽ ̄;) と言われてしまった( ̄▽ ̄)


正直辛いんです。。。


金曜日は久しぶりに筋トレにしようかな。


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月14日のごはん


ショコラふすまパン2個
チーズ
青汁入り豆乳
ワカメスープ(オリーブオイル+)
ヨーグルト



サイコロステーキ
鶏のソテー カレー風味
千切りキャベツ
冷奴


ほろ苦チョコラブラン


厚揚げ
塩ホッケ
納豆
豆乳
おから
サラダ
チーズ


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪



Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月13日 (水)

3月13日の燃焼

ストレッチ
エアロマニア60

二週間ぶりのホームのエアロマニア。

お隣のねーさんから、みんな出来たから簡単だと思うよー、とアドバイス。

今までやった中で比較的振りは優しい部類だったかも。

お初なので2週分の振りをわずかな時間で覚えるのはかなり難儀でして( ̄▽ ̄;)

それでうまく持ち込んで出来たのは流石にコーチの上手いところだと思いました。

いつも調子を見て左右チーム対抗に持ち込むのが今回無かった。正直来るのかと思いましたがw

来週は旗日で夜の時間はお休み。

月末が勝負か(´・ω・`)


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月13日のごはん


チーズ
ヨーグルト
ローストビーフ(赤札)
野菜サラダ
ポテトサラダ少々(サラダについてた)
青汁入り豆乳
納豆


ほろ苦チョコラブラン


サラダ
チーズ
ジャークポーク
豆腐ステーキ
青汁
納豆


ほろ苦チョコラブラン
コーヒー


運度後のプロテイン

コンビニおでん+オリーブオイルちょい足し
(厚揚げ4、白滝2、玉子2、大根2、牛スジ2)

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月12日の燃焼

エアロ50 50分
エアロマニア60 60分

今月最後の遠征エアロ。
エアロ50凄い人数。ぎゅうぎゅう詰め状態です。
前の方はいつものお姉さん、後ろは不慣れな方が多く、ぶつからない様にとちょいと神経使ったです(^_^;)
(そちらの方々はそうは思ってない)
思いっきり楽しませて頂きました。

マニア…スタジオ崩壊…
参加者全員まともに出来た人がいない様に見えましたよ( ̄▽ ̄;)

崩壊をするのもいとおかし、か(笑)または、挫折感を味わうか…

今夜は挫折の方だ…

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月12日のごはん


豆腐とコンミートの卵炒め
千切りキャベツ
チーズ
青汁入り豆乳
納豆
ヨーグルト



担々麺

運動後にプロテイン


チーズ2個
コンビニおでん(鳥団子2個、大根2個、玉子2個、白滝2個)

厚揚げ無かった…

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月12日 (火)

3月11日のごはん


キャベツとコンミートのオリーブオイル炒め
ふすまパン2個
青汁入り豆乳
チーズ


コーヒー


スーパーで買った赤札のお寿司(笑)


菓子2個


お刺身
豆腐
レバニラ炒め


こう振り返ると何が足りないか多いかわかりますね。
うむ…肉が欲しいな…

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月10日 (日)

3月10日のごはん


パン3個(ふすまパン)
青汁入り豆乳(オリーブ油入り)
ヨーグルト
納豆
豆腐サラダ


昨夜の残りの刺身
大盛りサラダ
ごはん半分
青汁
ぜんまいの煮付け
ヨーグルト


ふすまパン1個
チロルチョコ1個



スーパーのパックのお寿司(赤札w)
おからサラダ
フルーツ数個


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪



Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

WordPressに引越し準備中

20130310_131312

7年分のエントリーの引越しが出来ましたが、画像リンクがココログのままのでちょいと手間ですが、入れ替えの作業を仕事の合間にちょいちょいと。
今年の分(2013年)出来た。。。


| | コメント (0)

筋肉痛

Profileにも書いてるが、筋肉痛LOVEです。

久しぶりにピリピリきてます。。。

場所がまた変。

太腿の内側の筋肉、鍛えるにもなかなか難しい場所。

何でだろう、疲労性かそれとも運動不足かな^^;


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月 9日 (土)

3月9日のごはん


お豆腐の味噌汁
目玉焼き
ジャークチキン
納豆
チーズ
青汁入り豆乳



ごはん半分
肉野菜炒め
ゼンマイの煮付け
納豆1パック
青汁
チーズ



お刺身
サラダ
豆腐
納豆1パック


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪



Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月8日の燃焼

アクアズンバ 40分

久しぶりのハイドロビクス。
減量の影響か20分でバテバテ(´Д` )

こんなにキツかったけ?…

終わってからちょいと泳いだが8本200mでもうダメだった…

疲れもあると思うが…


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月8日のごはん


塩サバ焼き
千切りキャベツ
豆腐の卵炒め
チーズ
青汁入り豆乳
納豆1パック



豚ヒレのジャークポーク


千切りキャベツ
豆腐の卵炒め
青汁入り豆乳
納豆



運動後にプロテイン
ジムのイントラ筋肉くんオヌヌメのプロテインバー二本(二割引だったのだ)

青汁
チーズ

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月 7日 (木)

3月7日のごはん

朝(カロリミット)
野菜たっぷり豚汁
豆腐の卵炒め
納豆1パック
ヨーグルト
豆乳


昼(カロリミット)
試作の油そば大盛り…

運動後 プロテイン


夜(カロリミット)
コンビニおでん
(厚揚げ4、白滝2、卵2)


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月7日の燃焼

エアロ50 50分

いつも目の前にいるまっちゃんとは反対側に最前列に陣取る。

走る、アームスが入る、ちょんちょんちょんちょん……人


集中力が落ちてなかなか飲み込み出来ない(´;ω;`)ブワ

笑ってごまかすしかないわ(´・ω・`)

次回は影に隠れて…

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

今日のコーヒー



エクストラフォーミー エクストラホット ソイ ダブルトールラテ
↑泡多め熱めでショット追加で豆乳を使ったスターバックスラテ

知り合いから呪文みたいだと突っ込まれた(笑)

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

今夜は仕事

今夜はホームでマニアだったが急遽仕事が入ったために運動は休み。
おかげさまで久しぶりにお酒が飲めましたw

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月6日のごはん

朝(カロリミット)
千切りキャベツ
豆腐とコンミートの卵炒め
豆乳
青汁


昼(カロリミット)
中華そば大盛り


夜(カロリミット)
ハイボール4杯
チーズ
枝豆


何か腹に入れないと思ったが何もなかった…青汁入り豆乳…


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月 6日 (水)

3月5日のごはん

朝(カロリミット)
糖質カットパン三個
青汁入り豆乳(オリーブオイル入り)
納豆
チーズ

昼(カロリミット)

ハンバーグとカットステーキ
サラダ三回
コーンスープ(仕方なく飲んだ)
コーヒー


夜(車で走りながら)
チーズ
ふすまパン3個
ミネラルウォーター1リットル
(運動後、汗かきまくりだったので兎に角大量の水分補給)

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月 5日 (火)

3月5日の燃焼

エアロ50 50分
エアロマニア 60分

天気が良かったので気まぐれというか、雪と確定申告など落ち着いたので、気分転換と思い遠征先の姉さんに連絡、久しぶりに行ってきました。

到着してフリースペースでストレッチしてると、おぉヒョウ柄ヘソだしお姉さんw
あ!久しぶり〜ちょっと待って、ロッカーにいる人呼んで来る( ´ ▽ ` )
と来るわくるわ( ̄▽ ̄;)


ケーキやら皆さんから招待券貰ったり。あぁ何も準備して来なかった…

昨日話題になったそうで、そうか引っ張られたんだ(笑)

それと…病気?と言われた( ̄▽ ̄;) 以前と顔が変わったと。恋煩いで食が進まなくて。。。と茶化したw

白状して糖質制限してるというと驚いていた(⌒-⌒; )よく生きてるってw

エアロ50
楽しい♪テンションが高い。
でも50(走るクラス)の割りになんかキツくないか?

原住民さんに聞いて見ると、前回よりはるかキツイんだそうだ。

それってうちが入ったからか( ̄▽ ̄;)

疲れ方がハンパね。。。


次のエアロマニア、体力的に持つかと不安だったが、途中リタイヤもありかと考えて参加。

いつもより人がちょいと少ない。抜け出すタイミングがない(´・ω・`)…出られない

やっているうちに、あれ?さっきより疲れがない (「・ω・ )「

バンバン飛ばす。足がくる、アームスが来る、面返しが来る。みんな地蔵www

何度かやってみるがわかったようなわからないような。

3ヶ月ぶりに出てこれだけできるのはいいほうだって。納得いかないが(´・ω・`)
(メンバー談)

1.5リットルの水(DNS2袋を更に薄めた)がギリギリだった。
(帰りの道中さらにミネラルウォーター1リットル飲みながら運転)

久しぶりお腹いっぱい(レッスン)でした。

そう頻繁に行けませんが、この繋がりを大事に、また行きたいと思ってます。


原住民さんありがとう(^.^)

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月 4日 (月)

3月4日のごはん

朝(カロリミット)
青汁
オリーブオイル入り豆乳
鶏のロースト少々
納豆
キッシュ少々

昼(カロリミット)

豆乳
鳥のロースト少々
納豆1パック
野菜サラダ
カツオの刺身(赤札w)
ローストビーフのカルパッチョ(赤札w)

夜(カロリミット)


ふすまパン(低糖質パン)
サイコロステーキ
サラダ
豆乳
納豆1パック
チーズ


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

今日のお茶



チャイストレート

飲んでまたお湯をいれてもらい二度楽しめたりです♪

Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月 3日 (日)

WordPress (ワードプレス)

メタボ日記を書き始めて約七年。

最近いろいろと欲が出て、あれもやりたいこれもやりたいと思ううちにオープンソースのWordPress(ワードプレス)に行きつきました。

激安レンタルサーバーと契約、独自ドメインも取得で準備も既にできています。

が、
インストール、なかなか上手くいかず、、敷居が高いというか。
仕事も押し迫ってたので一ヶ月放置状態。



さっきベットで横になりながらiPadでブラウザでサーバーを弄ってたら、あら?準備出来ちゃったw
あとはインストールするだけ状態にセットです。

出来たらプラグインやデザインをじっくりやってみようと思いますし、7年のエントリーの引越しも考えてます。

ですが直ぐに出来るようなもんじゃないのでしばらくはここに書き綴ろうと思ってます。


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月3日のごはん

朝(カロリミット)
鶏のロースト少々
青汁入り豆乳
納豆
大盛りサラダ
キッシュ半切れ

夜(カロリミット)
縞ホッケの開き
豚汁
生野菜
青汁入り豆乳
納豆1パック
鯖の水煮少々


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

3月2日のごはん

朝(カロリミット)
チーズ
青汁入り豆乳
出先でラーメン


千切りキャベツ
ジャークポーク
豆腐の玉子炒め
豆乳
納豆


夜(カロリミット)

チキンのニンニク醤油ステーキ
シーザーサラダ
サーモンサラダ
アールグレイ
ローズヒップティー


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2013年3月 1日 (金)

3月1日のごはん

今夜は残った仕事に目処つけるために運動を休み。


朝(カロリミット)
サンドイッチ
青汁
チーズ


コーヒー
紅茶


昼(カロリミット)
鳥肉の塩麹焼き
千切りキャベツ
豆乳
納豆
ヨーグルト

間(カロリミット)
チョコパン



ハンバーグ
刺身少々
納豆1パック
青汁入り豆乳


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪



Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2月28日の燃焼

エアロ50
スイムトレーニング 950mだったようです

今夜はエアロ50に間に合って最前列。

久しぶりまっちゃんが参加(イエィヾ(ΦωΦ)ノ)。本人曰く、今月お初だそうで。そうなのか。。(´・ω・`)

それより、珍しく男性陣が6人もいる( ー`дー´)!

(´д`).oO(マニアもこの位居たらいいの…

先週指摘されたリズム取りが早い件、意識をした。

コリオそんな難しいものではないが、自分の頭の中で勝手に作ってしまい途中とちるとちる( ̄▽ ̄;)

最後は大サービスな振りが出て楽しかったですよ。

終わってすぐにプールへ。

月初めに参加したっきり久々なスイムトレーニング。


バタフライ、平泳ぎ、バック、クロールのメドレーをやっている(・・;)

そう、ウチは平とバタが出来ないのだ。

○ちゃん(IR)が全部クロールでいいよと言ってくれた。サンキュ♪


アップを二本を泳ぎ、本番の4本、先の超お姉様(笑)が泳ぎが遅いので、後にきたウチに先頭に出ろと∑(゚Д゚)


泳ぎながら、(´-`).。oO(あぁ走りエアロのあとにスイトレキツすぎるよ。。。


など思いながらひたすらゴール目指して泳いでた。


それを二度繰り返し、時間まで20分ある。


3コース使いリレーだ。

先頭スタート、5秒後にうちがスタート。。。。

バシャバシャ______ヽ.゚o。___へ(;`O´)___   クロール


バシャ~~~~へ(; ̄o)へ~~~バシャ


彡彡彡⌒(・。・;)__))バシャ、バシャ彡彡彡



25mタイムベストが17秒だ。


こんど平泳ぎとバタフライレクチャーしてもらおう。


憧れのkさまがバタフライをやるなど、あの華奢な人がバタフライなど!ちょっと強く出てしまったが

しばらく泳ぎをしていなかったが、ここまで出来ているとは。。。正直ショックだった。。。


あとでタイムテーブルのレッスンに間に合わないから個人レッスンレセプションに聞いて見ることにする。


Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

2月28日のごはん


チーズレタスサンド2
玉子サンド
ツナサンド
豆乳
青汁


コーヒー
スタバ サクララテ

昼(カロリミット)
ジャークチキン(ムネ肉)
豆乳
豆腐
納豆1パック


ソフトクリーム

運動後プロテイン


コンビニおでん(厚揚げ、大根、白滝、昆布、牛すじ)
チーズ2個


毎日おいしい緑飲んでます。青臭さがまったくなく美味しいです♪




Posted from するぷろ for iOS.

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »